人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

曇り ときどき 朝Photo

昨日とは違って 曇り・・・
こんな時でも やっぱり写真が撮りたくて 目が覚める
日の出狙いは諦めて ずいぶん前に よく行っていた公園へ行ってみた
あの頃の機材はD70のレンズキットのみ・・・ 今とは全然違うなぁ

この公園・・・ 市内のど真ん中にあるのに 視界が広く
木々も多くて いろんな撮影状況を楽しめる だからここへ来ると勉強になる
いろんなシチュエーションで 想うように 撮れるか 腕試し
たぶん 他の人と来ると かなり仕上がりの違う写真が揃う そんな場所


今日の日の出は こんな感じ・・・
曇り ときどき 朝Photo_f0145484_1084325.jpg


街中で色付き始めた木々の間から 高層を見る
曇り ときどき 朝Photo_f0145484_1085272.jpg


芝生の向こうに 赤みや 黄ばみ始めた 木々が・・・
曇り ときどき 朝Photo_f0145484_1093314.jpg


一瞬の青空 芝生が映え 木々が映える
曇り ときどき 朝Photo_f0145484_1094940.jpg


この公園で 一番好きな 佇まいの木々
曇り ときどき 朝Photo_f0145484_1095786.jpg


この木ぃ~なんの木な 影の木
曇り ときどき 朝Photo_f0145484_1010414.jpg


早朝 いってらっしゃいませ
曇り ときどき 朝Photo_f0145484_10101148.jpg


陽があがっても やっぱり 曇り模様
曇り ときどき 朝Photo_f0145484_10101876.jpg

今朝は普通に さぶかった・・・ もう一枚厚着が必要なだぁ~

by mono_color_8 | 2008-11-02 10:19 | D200