人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

運動会

今日は 保育園の運動会
1号2号がいるので 実は結構忙しく あんまりのんびり見れなかったりする
過去の経験から 写真よりは ビデオを回す ことが多い
爺 婆 も あとから見れるしね
***
毎年 似たような アップ写真もつまんないかなぁ~と なぜか今年は広角レンズで臨む
僕的には かなり面白かったけど・・・ 嫁的には ぶっぶぅ~ だったようで・・・
***
まっ そんな 一枚でっす

運動会_f0145484_21532535.jpg

そして この運動会で楽しみに していたことが・・・
そう! 写真大好きのbenさんに会うこと!
benさんは 卒園組の卒業記念用DVDのための写真撮影を頼まれていて忙しかったのですが
合間を見て おしゃべりさせてもらいましたぁ~
黒ぶち眼鏡の 素敵なパパさんは 話の引出しが多くて とぉ~~っても楽しかったぁ~。。。
今度ゆっくり お話してみたいなぁ~ っと改めて思ったりして・・・♪ 
そんな benさん。。。 
僕が親子競技に参加している間に こっそりと 写真を撮っていてくれました!
なかなか撮られることないので・・・ あとから見て ちょっと恥ずかしや・・・
でもぉ~ この1枚。。。 お気に入りになりそうです。。。
父は背中で語るとは言いますが・・・ 語れてんのかなぁ~。
やっぱり 5歳・・・ ちぃ~せぇ~ 背中だぁ ・・・ なんて 思ったりして。。。
benさん ありがとぉ~~ ございましった ^0^V

運動会_f0145484_21534198.jpg

大きく育てよ 1号よ

by mono_color_8 | 2008-09-27 22:15 | D200