人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

やっぱり兄弟

2号の帽子が 小さくなったので 買いに行った
今までのは ハット型だったのだが 1号と同じキャップ型が欲しいと言うので キャップ型を探した
いろいろな店に行ってみるけど 頭の大きな2号に似合う帽子がなかなか見当たらない
去年1号の帽子を買った店に 行ってみると 1号が買った帽子と同じものが売れていた
それを見つけた2号は ・・・ 案の定 同じものをほしがるわけで ・・・
兄弟で 同じものだったり 色違いだったり は どこか恥ずかしくて避けていたのだが ・・・
2号の頑固っぷりに 感服して 購入に至る ・・・ 情けねっ

やっぱり兄弟_f0145484_22591053.jpg

違うほぉ~が いぃ~だろぉ~にと 父はほんとに思うわけである

by mono_color_8 | 2008-08-12 23:05 | new FM2