人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

お心遣い

用事の合間 嫁とフレンチ×創作料理を食べに行きました
家の近くに ず~~っとあって ず~~~っと嫁は気になっていたようですが
苦節 8年にして ようやく 足を運びました ← ながっ!

まっ そこでの 出来事なんですが・・・
お店を仕切っているおばちゃんが すんごく面白くて とても良い人でした
嫁が妊婦なのに気付くと お腹をなでてきたり 性別は? などと。。。

料理が出てきて 普通に嫁と食べていて
最後に 僕はアイスコーヒー 嫁はデザートを食べようとしたとき・・・

なんだか店員さんが シャーベットに 先がパチパチと飛び散るろうそくをさして歩いてきます
どっかに誕生日の人がいるんだなぁ~ っと思っていたら・・・ 思っていたら・・・
自分達のテーブルに歩いてきます・・・ 
なんと 妊婦ということで 無事に産まれますよ~にと お祝いして頂きました!
店中の人の注目を浴びて ちょっと恥ずかしかったけど とても嬉しいお心遣いでした

お心遣い_f0145484_21354845.jpg

シャーベットの脇には こんな言葉も添えられていました ストレートで感謝感謝です


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-06-21 22:04 | GX100