人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

韓国の空は・・・

韓国から mono太郎でぇ~~っす!
しかし 韓国の空は 僕を迎え入れては くれませんでした (; ;)  雨なんですねぇ~~
せっかく時間が空いたので 散歩でもしたかったのですが
私服は一切持ってこなかったので スーツが濡れると行動できなくなるから
ホテルで こそこそ PCに向かっています  ・・・ 日本と 同じ生活じぁないのっ、これじゃ(・0・)

出張の時は かなりの資料を手持ちすることが多いため その容量と重量から
カメラなんか当然持っていけません (><)
しかし GX100だけは持っていきます ただ 外回りのオプションも外し 丸裸の標準状態で
カメラの性能的にはGRDが良いのはあっちやこっちの皆様のブログで承知していますが
やっぱりズームがあって マニュアル撮影可能な GX100は便利には違いありませんね

と 言うわけで ホテルのちびっこい窓から 早速一枚でっす!


韓国の空は・・・_f0145484_17123240.jpg


向こうに見えるお客さん これから始まる戦いに 改めてピリッとします


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-06-03 17:19 | GX100