人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

時間の早さ

この記事は、いつもとちょっと違いますよぉ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RICOHのサイトでGR BLOGが熱心に運営されているのですが、
そこでトラックバック企画ってのが毎月行われています。

自分は、GX100を持っているのですが、このBLOGは観賞専門でした。

ところが、2月になって、『鉄道』というキーワードでトラックバック企画が始まっています。
正直、僕自身は、鉄道にはあまり魅かれるものはありません(笑、すんません)
JRで新幹線の運転士をしている友人が二人いても、あんまり電車に魅かれません。

なので、なので、自分の撮った写真には、まず、電車は写っていないことが多いのですが・・・

ただ、自分のお気に入りの写真の中に1枚だけ電車の写った写真がありました!

このブログでも11月に既にアップしているんですが、せっかくのトラックバック企画に
エントリーできるチャンスなので、再アップしますっ!

cameraはGX100です。
1枚の写真の中に、いろんな『時間の早さ』を感じられる1枚で、お気に入りです!

時間の早さ_f0145484_22182599.jpg


時間の早さ 今自分はどんな早さで歩いているだろう


 ☆ブログランキングに参加しています。この写真で楽しんで頂けたらポチッと一押しを!☆
by mono_color_8 | 2008-02-05 22:24 | GX100