人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

ただいま帰りましたぁ

GANGども。無事に連れ帰りましたぁ。

彼らの人生の中で、初めて自分達の判断で行動した満足感からかちょっと興奮気味でした。
逆に爺&婆は束の間の孫との生活の別れが寂しそうで、そんな状況を記念撮影しておきました。
GANGども。爺&婆。 どちらにとっても初めての経験で良かったことでしょう。
・・・ 僕らにとってもGANGのいない生活がちょっと新鮮で、改めて彼らの存在の大きさを知ることとなりました。

また嫁実家にも1泊してきました。義弟にも会うことができて、僕的には大満足。
彼も写真が大好きで、時期的には僕と同じ頃に始めている。 
GANGどもがいるせいかSNAP中心の僕と反対で、彼は風景が中心。
マメな正確もあってか、写真たちはセンス良くアルバムに整理されている。
独身のため、好きなように写真が撮れていて正直うらやましかったな~。

GANGどもは、どちらの実家も大好きで、1号にいたってはまだ泊まりたいと言い出す始末。
でも、お母さんが待っていることを告げると、『じゃっ、かえろっか』 と。 あっさりしたものです。

帰りの道中は、少し興奮気味の1号と、いつも通り爆睡の2号。
やっぱり彼らは僕の子供で、彼らがいて家族なんだなぁと実感しました。

と言うわけで、無事に戻り、明日より普通の生活に戻ります。
朝起きて、仕事へ向い、保育園へ行く。 2008年。スタートです。

ただいま帰りましたぁ_f0145484_21324522.jpg


木を形成する幹と枝 忘れてはならない根っこの存在


~ブログランキングに参加しています。お好きな内容・写真でしたらぽちっと清き一押しを。~
☆人気ブログランキング☆ ← こちらをクリックしてください。
by mono_color_8 | 2008-01-06 21:56 | new FM2