人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

sotte bosse - moment

久々のMusic エントリーです。 ってか忘れてた、このコーナー。

最近のお気に入りは sotte bosse - moment です。
カヴァーとオリジナルがMIXされているアルバムで、特徴的なのは、Vocal の Canaさんの声。
Charaさん + Birdさん + UAさん + ELLEさん(ラブ・タンバリンズ) って感じ・・・
分かりにくいかなぁ~。 ELLEさん(ラブ・タンバリンズ)が分かる人は、世代も分かっちゃいますけど。

Canaさん自体は、もともとクラブジャズのVocalみたいで、歌自体もLIMIXされアップテンポなジャズ調に仕上がっていて、耳にすっと入ってきます。

sotte bosse は、i tune からでもダウンロード可能なのでぜひぜひ皆様お聴きくださいませ。 他にもアルバムあるのでぜひぜひどうぞ。 僕はちなみに2枚落としましたけど。

PCにスピーカーつないでこれを聞きながら、下で紹介したブロキシーに熱中しております!

では。
sotte bosse - moment_f0145484_14104417.jpg

by mono_color_8 | 2008-01-04 14:12