人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

morning photo

今日は、外めっちゃ寒いですねぇ。
なにやら大寒波のようで、我が家から山側を見ると、空が白く見えます。
間違いなく雪降ってますな~こりゃ。
実家に帰れるだろうか? 

・・・

ところで、昨日は、一日激しかった。

まず、朝からぎっくり腰っぽく、腰痛が。 まじで、やばかった。
起きた時から腰に違和感があって、スポーツ用の腰サポーターを装着したものの
回復の兆しなく、仕方なく必殺の井上腰痛道場へ。
いろんなところがあるけれど、ここはまじで効きます。
おしりのくぼみあたりをひたすらぐりぐりされ、されている時は、ただただ激痛に耐えます。
僕は、耐えられず、うめき声全開ですけど。
ところが終わってみると、さっきまで痛かった腰がかなり治ります。
・・・ しかし、おしりは、めっちゃもみ返しがあって、今も超痛いですけど。
腰は大事にせんといかんですな。テンションも超下がるし。

9月に腰をうってから、どうも腰が固い。治りそうにねぇなぁ。潮時かなぁ。

・・・

夜は、友人達が我が家に来て、ちょっとした鍋&スペアリブパーティー。
鍋は水炊き、スペアリブはTVで見たレシピに挑戦。
どっちもおいしく、好評でしたなぁ。 よしよし。
お土産で持ってきてもらった、ロールケーキと手製のりんごケーキも美味でした。 感謝感謝デブの元。

写真を始めたいという友人にも、酒飲みながら機材を紹介。ほんまに買いそうだ。
ぜひぜひ、一緒にやりたいですな。

語らいも熱が入ってきたころ、僕はというと、必殺技の『居眠り』。。。
まっ『居眠り』と言いましても、『就寝』してしまったようです。。。
気がついたら朝でした!! みんなすまん・・・  

っていうか、盗撮されてるし! しかも、ピンボケだし! 撮るならちゃんと撮れぃ!

・・・

『就寝』の反省を胸に、行ってきました、今朝も朝フォト。
ところが、すんげ~寒かったっす。手がかちこちで、なかなかシャッターが切れない。
そんな今朝の一枚です。 さぶい~。

morning photo_f0145484_1114363.jpg


身にしみる寒さ 見上げると そっとそっと月が見てくれていた


~ブログランキングに参加しています。お好きな内容・写真でしたらぽちっと清き一押しを。~
☆人気ブログランキング☆ ← こちらをクリックしてください。
by mono_color_8 | 2007-12-30 11:36 | D200