人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1401


they were in chicago ...

they were in chicago ... @ chicago

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





・・・ こういう写真にワンアクセント足したいのだけど 観光写真に甘んじてしまうところが ・・・ 反省。。。

***

本日 再び NBA観戦に。。。 ミルウォーキー・バックス 対 ボストン・セルティックス。。。 

フロアレベルに近いところで見れたので かなり臨場感あり。。。 憧れの選手が 多々いる中で TV以上に圧倒的に凄かったのがロンド。。。 独特のリズム、ハンドリングからのパスの種類、視野の広さは 別格でした。。。 

それから 一昔前のNBAと違って ディフェンスの戦術が高くなり 攻略するには スクリーンの技術がかかせない ・・・ しかし このスクリーンは 2mクラスが体と体をぶつけあうので 格闘技そのもの。。。 身体接触を禁じているスポーツですが この接触を許しているので とてもじゃないけど 日本人がこの中でやれるとは思えなかったなぁ。。。 

しかし バスケ いいなぁ~。。。 おもしろい。。。 試合は ベンチワークが勝敗を分けた感じで ボストンの勝ち。。。 

帰るまでに もう1回 見に行きたい。。。
by mono_color_8 | 2012-03-23 13:26 | M6