人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1370


two and half ...

two and half ... @ new york

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





大どんでん返しってあるのね。。。 こりゃ しんどっ。。。

***

バスケの話。。。 NBAのNYの話。。。 けが人続出の中 LINの登場で なんとか5割まで戻してきたのに ・・・ 。。。 チームはせっかく いい感じで まとまったいたのに。。。 そこへ カーメロ、アマレ、バロン、JRが加わり 完全に振出し!っと思わせる マイアミとのゲーム。。。 あれじゃ ・・・ 勝てん。。。 やっぱりセルフィッシュ(自己中心)が集まるチームは勝てん! チームの中に そういう選手は 確かに局面では必要だけども ・・・ 多すぎる!!! こりゃ また 負けが込み始めるだろうなぁ~。。。 FieldsとかJeffries、Novakとかいい感じでLINをサポートして ほんと いいバスケしてたのに・・・zzz 主力戻ってきたら ボールは止まるし 選手は止まるし ・・・ LINがドライブしても 誰も合わせないし あれじゃぁ~ あかんやろぉ。。。 たぶん オールスター開けは ・・・ また負けが込むな。。。

今年は ブルズ、サンダー、ヒートの3つ巴で決まりかな。。。  ・・・ どうしても ヒートは好きになれない ・・・ なんでやろ ・・・ たぶん キング様が嫌いなんだな ・・・ 分かってるけど。。。 サンダー勝ってほしいなぁ~~~♪  
by mono_color_8 | 2012-02-24 12:21 | M6