人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1346


into three frames

into three frames ... @ new york

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





日本から客人あり。。。 珍しくシーフードで御持て成し。。。 初めての店でしたが これが 予想だにせず 大好評。。。 ちょいとオフィスからは遠いのですが リスト入りです。。。




*** (以下 NBAの話。。。 興味ない人完全スルー願います)

開幕して1か月。。。 今日は西地区について 少し書いてみましょ。。。

開幕前 ・・・ オクラホマを押していましたが これは予想通り。。。 磨きがかかったというか ほんと いいチームです。。。 デュラント・ウェストブルック・ハーデン・イバカ・パーキンスにコリソン・セファローシャと役者が揃ってますね。。。 プレーオフが楽しみです。。。

個人的に 見て面白いバスケをするのが 意外にユタ・ジャズ。。。 正直ノーマークだったのですが このチームは 西地区の台風の目かもしれません。。。 アル・ミルサップ・マイルズのインサイド陣に ハリス・ハワード・ベルのガード陣の組み合わせは なかなか攻撃的で面白い。。。 そして 守っても相当にタフです。。。 これから 面白い存在になるかもです。。。

そして意外に好調な成績を維持しているのが デンバー。。。 実に6人が平均得点10点以上と どこからでも点が取れるメンバー構成に。。。 ガリナリやらネネやらいい事になっています。。。 昨年 メロを放出しましたが ・・・ 逆に良くなりましたね。。。 どこまで今の調子を維持できるか ちょっと疑問だけど 楽しみな存在です。。。

逆に調子がなかなかあがってこないのが 昨年チャンピオンのダラス。。。 縁の下の力持ちだった チャンドラーとJJを放出したことが かなり影響して なかなか勝てません。。。 オドムが加わっていますが ・・・ 残念ながらフィットしてません。。。 出場時間も短いですし 時間がかかりそうです。。。 そろそろエンジンかけないと怪しいですね。。。

そして もう1つ レイカーズ。。。 オドム放出 と 高年齢化の影響が見てとれますね。。。 バスケットが重たいというか・・・。。。 コービーのおかげで 持っているけど ・・・ どこまで続くかという感じ。。。 救いは バイナムが 完全に独り立ちしたこと。。。 いいセンターになっています♪

・・・ 微妙な存在の クリッパーズも書いておきましょう。。。 CP3とビラップスが加わって ・・・ 戦力的には十分。。。 グリフィン、バトラー、ジョーダン。。。 ただ CP3を中心としたバスケでは ボールが動かず 古いですね。。。 むしろCP3が怪我でひっこんで ビラップスが1番している方がいい。。。 まだ二人とも加入してまもないですが これから どんなふうにチームが仕上がっていくかで プレーオフに向けて かなり面白い存在になるかもです。。。

・・・

しかし 最近は ほんと 若くていい選手がたくさんいますね。。。 西地区では ・・・ デュラント、ウェストブルック、グリフィン、オルドリッジ、ミルサップ、マイルズ、ラブ、バイナム、エリス、カリー、ランドルフなどなど ・・・ 00年代を支えてきた コービー、キッド、ダンカン、ビラップス、ナッシュ、ノビツキーなどの一流選手に食って掛かる勢いで とても見応えありです。。。 西地区でこんだけいるので ・・・ 東もあわせるととんでもないです。。。

明日は東を書きましょうかね。。。
by mono_color_8 | 2012-01-27 14:21 | M6