人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1318


asian beauty ... @ chicago

asian beauty ... @ chicago

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX100 】





押さなきゃ 写真にならない っと脳裡によぎった一枚。。。

***

この女性 ・・・ たぶん 韓国人 ・・・ 。。。

韓国人ってことで思い出したのが ・・・ 韓国人と中国人の方々の アラレちゃん眼鏡 なんとかならんですかね。。。 シカゴの街中や 空港で よく見かけるのですが ・・・ 3~5人ぐらいの女の子の全てが アラレちゃん眼鏡着用という由々しき事態。。。 かなり 浮いてますし 似合ってませんし オシャレ度ゼロです。。。 同じアジア人として ちょっと恥ずかしいのです。。。 いやむしろ痛い感じ。。。 日本でも はやる感じはあったように思うけど ・・・ 。。。 そこまででは。。。

・・・ 発端は ジョニー・デップさんかと思いますが ・・・ 。。。 やっぱり自分に合うものを身につけましょう。。。 
by mono_color_8 | 2011-12-19 13:51 | M6