人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1316


fair or unfair ...

fair or unfair ... @ chicago

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX100 】





chicagoの街頭で ロシアのプーチン政権の批判デモをされていました。。。 でも たったこんだけの人数だったので ちょっと寂しい感じ。。。 心意気にあっぱれ。。。

***

予定が大狂い。。。 

昨夜からいろいろと ゴソゴソして 今朝も起きてから 快調だったのですが ブランチにと ブロッコリーを茹でて食べたのです。。。 食後の胃の感じがおかしい。。。 食器を片づけ 横になって休むと ・・・ 脂汗出てきた。。。 おかしい。。。 胃がパンパンに膨らんでいる。。。 さわって分かるほどに ・・・ なんで ・・・ ?  そこから1時間ほど 胃痛を激しく伴う嘔吐で 気づいたらベッドで寝てました。。。 

なんでやろ?

今は 胃腸が少し変ですが 脳内はクリア。。。 遊びに行けそうですが ・・・ ちょっと我慢。。。 本日の予定の半分をこなせず ・・・ 明日に持ち越し。。。 

皆様 体調管理しましょう♪
by mono_color_8 | 2011-12-18 07:21 | M6