人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1314


#1314_f0145484_10583054.jpg


alone ... @ chicago

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * TMX400 】





バス待ちのおばちゃん。。。 手に荷物を抱え ・・・ なんだか妙にシカゴの街にミスマッチだった。。。

***

ここを見てくれている人では誰も分からないだろうけど NBAネタ。。。興味ない人はスルーください。。。

***

労使協定が結ばれ クリスマスの開幕に向けて 慌ただしくトレードが繰り広げられ 急ピッチでチーム編成が行われている。。。 個人的に思うのは NBAほど トレードの激しいスポーツはないのではないかと思う。。。 1年でチームはガラッと変わるし ・・・ 勢力図もコロコロ変わる。。。 スポーツはビジネスなんだと 感じてしまう一瞬。。。

昨年も大きな話題になったトレードがあったけど 今年も いや 今年の方が面白いトレードが行われている。。。

まず ダラスからニックスへ チャンドラーが移った。。。 メロもアマレも好きではないけど ここにチャンドラーの加入は相当に大きい。。。 大きいと言う前提はガードにビラップスありき。。。 しかし ここでビラップスを放出。。。 んなアホな。。。 しかも代わりにビビー。。。 ・・・ ちと残念。。。 スタークス&ユーイング時代から見ている者としては ようやく復権かと思われたけど ・・・ Gが弱い。。。 ダグラス君がおるけど ・・・ 弱いなぁ。。。

そして ダラス。。。 チャンドラーを放出して どうする気なん!? キューバンさんっと思っていたけど ・・・ やはりやるねこの人。。。 レイカーズからオドム引っ張って来てますな。。。 よう抜けたと思いますオドム。。。 もしかしたら 大きいかもしれませんな このピースは。。。 おまけにこっそり ビンスまで契約してるし。。。 笑ってまいますな。。。

そして 放出されたビラップスは クリッパーズへ。。。 いいチームへ行った。。。 ゴードン、グリフィン、ケイマン、バトラー。。。 これはもしや優勝狙えるじゃんっと思った!!! まじで思った!!! ら、、、 クリスポールが来てもうた。。。 いらんやろ。。。 しかもゴードン、ケイマンを放出 ・・・。。。 どういうチーム編成でしょうか??? ビラップスとかぶってるやん。。。 有り得へん。。。

そしてハワードが出たい出たいと毎年言ってるが 今年も残留か? トレード失敗したみたいだし。。。 まっ ハワードがそもそも持てはやされる理由が分からんけど。。。 オニールとオラジュワンの試合をこの前TVでやってたけど ・・・ レベルが違う。。。 オニール以降 本物の5番はいませんな。。。 ダンカン ・・・ 微妙。。。

マイアミ。。。 ビビー出してバティエ。。。 ??? 勝つ気があるんだろうか。。。 ビラップスが放出された時に 絶対に取るべきだったのに。。。 なんで負けたか分かっているのだろうかと思う。。。 マイアミ。。。 今年もいいとこまでいくけど ・・・ あかんぽいなぁ~。。。

レイカーズ。。。 オドム放出して どうするんでしょうかね。。。 ハワードとのトレードを画策しているようだけど ・・・ コービーとハワードなんて合うわけないのに。。。

オクラホマ。。。 トレードの動きなく去年のメンバーで行くみたいね。。。 すんごく期待してる。。。 パーキンスが去年よりなじんでればOK。。。 今年は行くぞい。。。

アトランタ。。。 今年もいいチームであってほしい。。。 ジョシュ・・・今年も頼むぞぉ~。。。

そして ・・・ シカゴ。。。 リップが来ましたね。。。 ただちょっと層が薄いべ。。。 できれば 少し補強してもらいたかったなぁ~という気がしておりまっす。。。

・・・ っということで 結局 今のところダラスが一番無難な ロスターを揃えてる。。。 ただ ハワードを取り巻いて なんか もう1つアクションがありそうな予感。。。 どうなることやら。。。

はぁ~ クリスポールのトレードが心底余計だったなと思います。。。

ではでは。。。
by mono_color_8 | 2011-12-16 11:27 | M6