人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1290


#1290_f0145484_11254258.jpg


concrete jungle @ chicago

【 Klasse S * 400TX 】





林檎さんのiPad2 ・・・ いいですね。。。 iOS5とiClouldを待っての購入。。。 iCloudのPhotostream経由の同期?共有?機能は スンバラシイ。。。 ちょっとたまげたです。。。 写真データの「転送」などいう概念は古いということを実感。。。 PCからiPad2 iPad2からPC へ WiFi経由で 一瞬でデータが写っている。。。 cloudとはよく言ったものですが この Photosreamの優秀なのは cloudがデータ自体を保存しないらしいこと。。。 バックアップは取るようだけども 経由させるだけなので cloud容量が食われないとか。。。 うぅ~ん なんでそんなことができるのか知りませんが ・・・ 優秀です。。。 

・・・ ただ そんな iPad2でも 今のところの唯一の欠点が。。。 

iPadからエキサイトのブログを投稿するのが すんごぉい面倒くさい。。。 safariであげようとするとファイルが選べず。。。 専用アプリであげると ・・・ iPhone用アプリを流用してるもんだから ・・・ 粗々でやる気ゼロ。。。 キーボードも出ないし。。。 iPad用の専用アプリを出してくれれば全く問題ないんだけどなぁ~。。。 エキサイトさんヨロシク!!!
 
by mono_color_8 | 2011-11-23 11:55 | Klasse S