人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1272


#1272_f0145484_13204323.jpg


a old lady ... @ milwaukee, wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】




日曜日。。。 事件です。。。

出かけようと ・・・ コーヒーをタンブラーに入れて ・・・ 駐車場へ。。。 車の鍵を開けようとして ちょっと下を向くと ・・・ タンブラーのふたがゆるかったみたいでコーヒーがこぼれてズボンが濡れてる。。。 シミになるから着替えようと ズボンを変えるため 再び3階の自室までエレベーターであがる。。。 ドアが開くと ・・・ 夫婦ケンカの声。。。んっ? っと思いつつも 急げ急げと自室方向へ角を曲がると突然女性が飛び出してきたので 慌ててよける。。。 なんじゃいと思いながら 過ぎ去る女性を視界の隅で捉えていると 視界の中の別の方向から何か飛んでくる ・・・ 女性を避けたばかりで体制不十分だったけど 足にかする程度ですんだ。。。 んんん? っと思って飛んできた方向を見ると こちらに背中を翻したばかりの男性が自室へ向かってズンズン歩いている。。。 あっ この二人がケンカしてたね っと。。。 しかし あぶないねぇ~っと思いながら 何投げたんや?っと飛んで行った先を振り返る。。。 床には ドレッシングのボトルが壁の下に落ちていた。。。 ・・・ 壁を見ると ・・・ 辺り一面ドレッシングまみれ。。。 おいおい 掃除せぇ~よぉ~っと思いながら ・・・ ふと我に返り 自室へ歩を進める。。。 ドアの鍵を開けようと ふと下方向を見ると ・・・ ズボンがおかしい。。。 そう ドレッシングまみれなのは 壁だけじゃなく 僕のズボンも完全にドレッシングまみれ。。。 それを直視してから 1秒 2秒 ぐらいでしょうか? キレル っというのはこういう事かと体現。。。 気が付いた時には男性の部屋へ歩を進め ドアを素手でガンガン叩き 男性を呼び出す。。。 出てきた男性は最初何事かと思ったようだが こちらが完全に息巻いているのと ドレッシングにまみれたズボンを見て悟ったのか 平謝り状態。。。 ちなみに 白人の中肉 185㎝ぐらいの人。。。 どうしたらいいかな? なんてアンニュイなこと言うから 今日中に洗濯して完全にシミ残さず返せ! シミが取れなかったら 同じもの新しいの買ってこい! っと言ったった。。。よぉ~言った。。。 部屋に戻りズボンを履きかえ ・・・ 男性にズボンを渡した。。。


っという コーヒーでズボンを汚したのに まさかのドレッシング ズボンにかかっちゃう事件で ズボンを洗わずに済んだお話でした。。。
ズボンは ・・・ 夕方過ぎに 綺麗になって 無事に戻ってきました。。。

エレベータを出て女性とすれ違ってから わずか1分にも満たない コントのような出来事でした。。。

飛んでくるドレッシングのボトルには ぜひお気を付けください。。。 避けたと思っても 広範囲で散りますので。。。
by mono_color_8 | 2011-11-01 13:41 | Rolleiflex 2.8F