人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1238


#1238_f0145484_1117466.jpg


garden in downtown @ Chicago

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】





ふと思うことがある。。。 ブログをリセットしたい。。。 タグとかカテゴリとか ・・・ 今となっては ほとんど意味なし。。。 むしろ無くしたい。。。 じゃぁ~ やめりゃ~いいんじゃん ・・・ ってのは分かっているのだけど 自分の決めたルーチンからなかなか抜け出せない自分の欠点。。。 靴や服を色違うで買うとか ・・・ コンビ二で買う飲み物とおかしはいつも同じとか ・・・ お店で頼むメニューを同じとか ・・・ 自分で決めたルーチンから抜け出せない。。。 それともう1つ。。。 今更 ブログを一新するなんて 面倒くさいし ・・・ 気力も湧きあがらず。。。 んじゃぁ~ 言うなや。。。 御意。。。 

っと 書くことが思いつかなかったので 更新しながら思ったことを駄文にしてみた次第です。。。
by mono_color_8 | 2011-09-20 11:25 | Rolleiflex 2.8F