人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1193


#1193_f0145484_12122633.jpg


仁王立ち♪ @ Madison, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】





アトランタにいる友人一家との再会が来週に迫ってきた。。。 旦那とは 学生時代に机を並べた中。。。 テストも 持ちつ持たれつの関係だった。。。 その彼も なぜかアメリカに居て 車で15時間はかかろうかという距離に離れていながら 会おうとしている。。。 学生時代の縁というのは 社会人になってから 知り合う縁とは どこか違うものがある ・・・ と思う。。。 もちろん 社会人になってからも 大切な出会いはたくさん会ったが ・・・ 頻繁に会えない距離にいても 今なお 連絡をとり 積極的に会おうとするのは なんだか 面白い縁だなぁ~と思う。。。 たぶん 彼 ・・・ そのヨメの彼女 ・・・ その息子君と娘君とは きっとこの先も縁深いものになる予感がする。。。 

そんな彼と さっき 電話で話して来週の予定を確認。。。 学生時代と変わらぬ ゆったりとしたおおらかな人格がなす アバウトな工程には彼らしさがたっぷりだった。。。 その一方で ピンポイントで行きたい場所を攻めてくるヨメ殿は それはそれで また彼女らしかった (笑

とにかく お子二人が来るので 僕もこれでも いちよう3児の父なので せめてお子たちには 楽しんで帰ってもらえるような お持て成しをしたい。。。 Wisconsin在住3か月半の男が どこまでお持て成しできるか ・・・ 少々不安ながら 楽しみながら 彼らとの再会を迎えたい。。。 さささ 調べましょ♪
by mono_color_8 | 2011-07-22 12:26 | Rolleiflex 2.8F