人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1192


#1192_f0145484_12114511.jpg


湖に浸かる二人 @ Oshkosh, Wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】





追加情報。。。 本日 Cincinnati から車で戻りましたが 8時間かかりましたぞ。。。 あの一家ご参考まで。。。 シカゴで渋滞するから シカゴを夜通れば7時間で来るね♪

・・・ だもんで 疲れましたです。。。 周りはとうもろこし畑一色。。。 変わり映えのしない景色が余計にも 疲労感を助長します。。。 アメリカだと 高速が安いこともあって 少々の距離は車で移動・出張するようです。。。 既に幾度かの出張を経験していますが ・・・ なかなかしんどいなぁというのが実感。。。 飛行機は乗ってる時間は短くていいのだけど ・・・ チェックイン時間に制約があったり ・・・ なかなか自由が効かないので それはそれで 微妙だったりします。。。 

ってことで 日本の新幹線って やっぱり何気に便利だねぇ~っと思った一日でした♪
by mono_color_8 | 2011-07-21 12:21 | Rolleiflex 2.8F