人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1184


#1184_f0145484_12485383.jpg

#1184_f0145484_1249914.jpg#1184_f0145484_12492420.jpg
















Union Station @ Chicago

* クリックで大きくなります *

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】





Union Stationで 出発までの間に撮った写真。。。 ほんとに 清んだ空気で いい雰囲気の場所でした。。。 旅行者がゆっくり安らげる そんな場所でした。。。 

***

今日は上司に誘われゴルフへ。。。 今日は暑く31℃。。。 14時半スタートでしたが 前半は汗だらだらでした。。。 今回が2回目のコースでしたが かなり楽しくできて 大満足でした。。。 上司の御膳立てが良かったように思いますが 気分よく回らさせていただきました。。。 アメリカにいる間にゴルフを人並みに回れるようにしたい。。。 頑張ろっ♪
by mono_color_8 | 2011-07-11 12:56 | Rolleiflex 2.8F