人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1182


#1182_f0145484_11354071.jpg


鉄橋の下を歩く人々 @ Chicago

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】





Chicagoのダウンタウン界隈で 一番写欲が湧くのがこの場所。。。 上はChicago市内を走る列車が通っていて ダウンタウン内には鉄橋がずっと上を走っている地域があります。。。 僕は ここが一番写欲的にはムラムラくるのですが ・・・ なかなか 難しく 満足いく一枚に仕上がりません。。。 一つはRolleiが持つ画角も左右していると思うのですが それでもRolleiでやっつけてやりたいと思っていて 何度行っても よしまた来よう! っと 思ってしまいます。。。 特に現像後のFILMを見た瞬間。。。 (笑
by mono_color_8 | 2011-07-09 11:43 | Rolleiflex 2.8F