人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1181


#1181_f0145484_1220824.jpg


芝生に寝転ぶ人々 @ Chicago

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】





写真はChicagoのド中心にある公園内のステージ前芝生。。。 この日はステージ予定がなかったようで、皆好き好きに座り 寝転び 日差しを楽しんでいました。。。 読書する人 ・・・ 昼寝する人 ・・・ 恋人と話している人 ・・・ 写真撮る人 ・・・ あっ 僕です♪

***

ところでMilwaukee周辺 ・・・ 夏に突入していますが ・・・ えっ こんなもんなん? 的な温度です。。。 毎日20℃前半がいいとこです♪ それでもアメリカ人は こぞってプールで遊んでいます♪ ・・・ 夕方日暮れの頃は 窓開けて車で走っていると さぶいです。。。 これから もう少しあがるのかなぁ~ なんて思いますが ・・・ これぐらいでちょうどいいかもです。。。 緯度的には 北海道ですから こんなもんかもしれませんけど。。。

***

ここんとこ 外食続きです。。。 おかげで 体が悲鳴をあげています。。。 3か月が経過しましたが どうやら ・・・ 胃は慣れていないようです。。。 いろいろ食べてきましたが ・・・ アメリカで食べるイタリアンは 意外にいけるのではないかと思います。。。 そんなに多くの店舗に行っているわけではないのでわかりませんけど ・・・ パスタにピザ ・・・ はずれません♪ アメリカ料理よりは 胃に優しいので助かります。。。
by mono_color_8 | 2011-07-08 12:29 | Rolleiflex 2.8F