人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1176


#1176_f0145484_22471186.jpg


携帯の女 @ Taste of Chicago, Chicago

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】




↑ のお姉ちゃんは 路肩で座ってビールを飲んでいた僕の横に ドカッと座ってきて 大声で話し始めた女性。。。 基本 声がでかいのです。。。 僕がChicagoを訪れた日は、偶然ながら Taste of Chicago というサマーフェスティバルが開催♪ 1日だけでなく、週末だけでなく、このイベントは約二週間ぶっ通しで行われる。 どうも この手のイベントは各地で行われるようで Milwaukeeでも独立記念日をはさみ11日連続で行われる。 面白いのは どちらのサマーフェスタも独立記念日の7月4日は休み。 皆でちゃんと独立記念日を祝う。 なかなか良識ある遊び方をしますね。

***

風邪をひいたかな? ちょと体調悪し ・・・ 珍しく睡眠時間が長いです。。。 僕の場合 睡眠時間が長いと 体調が悪い記しです。。。 特に起きる時間が7時半以降になると ・・・ 絶対に調子悪し ・・・ 今日も8時半に目が覚めた ・・・ 昨夜もはよから寝てしまったのに。。。 明日から 出張ですが ・・・ 乗り切れようか? 客人も来てるし ・・・ 頑張るべし。。。
by mono_color_8 | 2011-07-03 23:01 | Rolleiflex 2.8F