人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1166


#1166_f0145484_10244840.jpg


new balance MR993 @ Wisconsin

たまには 物も撮るんです 。。。 Tバタ君とかぶせましたMR993 。。。
ごめんよぉ 。。。 でも やっぱ いいよね 993 ♪♪♪

***

持ってきた靴は ・・・ Redwing(Linemanの黒スエード)と仕事用クラークスデザートのみ。。。
来た頃は まだ寒くて Redwingで良かったけど 暖かくなってくると
そこは やっぱり スニーカーが履きたくなる。。。

スニーカーは ・・・ new balance 決まっています。。。
声を大にしてお勧めしたい new balance 。。。
何が良いか? ・・・ ズバリ履き心地。。。

10代後半から20代前半のころ 相当にいろいろな靴を履きました。。。
が new balance の1700と1500という2つのモデルに行きつき
昨年 ソールが剥がれて履けなくなるまで 約10年間 履きました。。。

次 何にしようかなぁ と new balanceのusaサイトを調べてみると やっぱりMR993が良い 。。。
一番 価格とバランスが優れているモデルと思います。。。
日本では 最近 攻勢をかけていて 1万円前後のモデルで かなりキャッチーなモデルが出ています。。。
色使いで 若者をひきつけようという魂胆は見え見えですが それでも いいモデルが出ています。。。

皆様 今年の夏に向けて スニーカーを買おうかと悩んでいる方は ぜひお勧めです♪
new balance ・・・ モデルはかなりありますので ご自分に合う一足を!
nike や adidasしか 履いたことないという方 ・・・ 足が損してますよ。

ぜひ ♪

ちなみに usaサイトでは MR993だけで 結構なカラーバリエーションがありますよ。
日本ではどうだろ ・・・ お調べください♪

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】

by mono_color_8 | 2011-06-22 10:58 | Rolleiflex 2.8F