人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#1149


#1149_f0145484_9193733.jpg


小さな通りのイベントで @ Oshkosh, Wisconsin

なんとなく通りすがった道が 歩行者天国状態で なんかイベントしてた ♪
おばちゃんが 一生懸命 交通規制していた割には こんな感じで ぬるぅ~い感じでした 。。。

***

自動車免許の実技試験が インターネットで予約できる。。。
そう説明されて 自宅で予約を試みるも 拒否。。。
会社で試みるも 拒否。。。
Why?

再び 自動車学校に行って 状況を説明すると ・・・ よくある! とのこと。
どないやねん!!!
面倒くさいから 今予約して! とお願いすると ・・・
キャンセルが出たので 6月中に受けれるとのこと ・・・ Yes Yes !!!
時間は 7時15分 か 7時40分 だそうな 。。。
はやすぎるっしょ。。。
・・・ せめて 40分でお願いした次第です 。。。

ほんと こういうところ いい加減な国です 。。。

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】

by mono_color_8 | 2011-06-07 09:31 | Rolleiflex 2.8F