人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

#805


水面の蝶々♪


#805_f0145484_22333796.jpg


真冬だけど ・・・ 気持ち良さそう♪

【 Rolleiflex 2.8F * Acros 100 】







神経痛 ・・・ 炎症 ・・・ と思われていたので ・・・
昨日も今日も 痛みに耐えながら ごそごそと 仕事していたのですが ・・・

そんな中 ・・・ お口の中で ・・・ 「ガリッ」 みたいな ・・・
レントゲンでは分かりにくかった 怪しい歯の詰め物が 偶然外れ ・・・

仕事を定時で 切り上げて 歯医者さんに診てもらいました 

4本ある神経のうち1本が長く 銀歯の裏で こっそり虫歯になっていたところで 
神経が干渉して 痛みが出ていたようです

・・・ 仕事も集中できなかったので これで やっと落ち着けそうです ・・・

というわけで 虫歯退治と神経を抜いちゃいました ・・・ 
なので ・・・ まだ痛み残りがありますです ^^;
by mono_color_8 | 2010-02-09 22:44 | Rolleiflex 2.8F