人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

右 ? 左 ?

どっちに行くの?

・・・

間違った方を選ぶと ・・・ 笑うセールスマンに ドォ~~~ンってされますよ♪


右 ? 左 ?_f0145484_22394461.jpg


広角レンズの面白い使い方ではあるけど ・・・ 間違った使い方だなぁ~なんて。。。

【 F3 HP * COLOR SKOPAR 20mm F3.5 * Ektor 100 】







冬至なわけで 一日遅れで 柚子風呂をやってみました 。。。

お風呂場でのやり取りから。。。

***

1号   「ゆずって みかんみたいに 食べれるん?」
mono 「食べれんと思うよ」
1号   「ほいじゃ むいたら どぉ~なっとん?」
mono 「 ・・・? ・・・? 知らん」
1号   「知らんのん!? 大人なのに!?」
mono 「むいたことないけぇ~ 知らん!!!」

・・・

3号 「・・・ ・・・ ・・・ ばぁ!!!」
mono 「・・・ ぐふぅ~ ><」

お風呂で ゆずを剥くのはやめましょう。。。
狭い空間に めっちゃ強い刺激的な 柑橘臭が充満し ぐふぅ >< ってなります。。。
3号よ ・・・ 頼むから 剥かないで ・・・ 。。。
by mono_color_8 | 2009-12-22 22:53 | F3 HP