人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

夕べ7時過ぎから始まった 我が家での ささやかなお好み焼きパーティー♪
別の場所で盛り上がっていた 輩が ・・・ 途中から合流し ・・・ 大人8名 子供8名 ・・・ ぐちゃぐちゃに。。。
僕は 食べて 飲んで しばししたら ・・・ 御就寝♪
今朝ヨメに聞いたら みんな 2時まで居たらしい ・・・ (ヘッ ・0・;
子連れなんだからぁ~ (笑
しかし 体育会系にしろ 写真な人たちにしろ ・・・ よく語る (爆

***

写真 と くだり が全く関係ありません。
このお婆ちゃん ・・・ バス停で隣にいらっしゃいまして ・・・ スーパードライ飲んでました。。。
そこ 撮りたかったんだけど ・・・ しばらく ぼぉ~っとされてました。

婆_f0145484_9361149.jpg

だいぶん けだるい 今朝の気分 ・・・ バーベキューでもしようかと思ってたけど ・・・ 絶対しない。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Acros 100 】

by mono_color_8 | 2009-09-27 09:38 | Rolleiflex 2.8F