人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

cosmos

ここ韓国では cosmos がたくさん咲いています。。。
土曜日の昼下がり ・・・ トラブルがトラブルを呼びトラブルに ・・・ なんのこっちゃ。。。
というわけで 気分転換のために散策に出かけ cosmosを撮ってみました。
・・・
出張の時はGX100を持っていくのですが・・・
時間が空いた1時間2時間の間に 集中して撮る行為が 何よりの気分転換です。。。

*1* 花の気持ちで見上げて ・・・

cosmos_f0145484_22472667.jpg


*2* ひいて工場とコラボ ♪

cosmos_f0145484_22481869.jpg


*3* やっぱり見上げて ・・・ ♪ 

cosmos_f0145484_22483636.jpg

GX100 ・・・ 出張時 ・・・ 僕の精神的な平衡感覚を 保ってくれます。。。

みなさぁ~~~~ん♪ 写真展がラスト一日ですよぉ~~~~ ^0^



cosmos_f0145484_10462663.jpg















8月 広島で 白黒写真(FILM)を対象にした合同写真展が行われます

* Peace Pieces vol.2  それぞれのPeace ~幸せの1コマたち~ *

全国からプロ・アマ写真家 お立場はそれぞれですが 46名による大きな写真展です
ありがたいことに 声を掛けて頂いて 参加させて頂くことになりました

自分の写真は置いておいて 本当に白黒写真を好きな方々が
想いを持って 企画され とても素晴らしい写真展になると思います

デジタル写真の コントラスト高く 輝度の高い 一見綺麗な写真とは 全く異なる質の 写真です
どこか懐かしさすら 感じるかもしれません

テーマはPeace♪
シンプルで とても 温かい写真が並ぶことでしょう

開催時期は お盆を過ぎた頃 ・・・
お近くのみんなも 遠くの方も ぜひぜひ 今から夏のご計画にいかがでしょうか♪
cosmos_f0145484_10463854.jpg
cosmos_f0145484_10464447.jpg

by mono_color_8 | 2009-08-22 22:52 | GX100