人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

白黒で切り取る韓国

メインイベントの一週間 ・・・ 無事に終了でっす。。。
毎日 早朝より 夜遅くまで くたびれましたでっす・・・ zzzz
ちなみに 昨日は 朝8時スタート 午前3時終了 ・・・ そこで帰ればいいのですが
お客さんと プチ打ち上げへ ・・・ ホテル戻ったのは 午前5時 ・・・ ><
おかげで 本日は 昼まで爆睡でした♪

***

こっちに来てから 写真を撮っているのは 日曜日の散歩タイム♪
ストックがたまっているので 一挙にあげちゃいまスミダ ^0^

***


*1* コーヒーショップにて ・・・ 窓際に座る 女の子たち♪

白黒で切り取る韓国_f0145484_22302743.jpg


*2* 見上げると ビルと木々の間から 春の陽がこぼれていた・・・

白黒で切り取る韓国_f0145484_2231650.jpg


*3* ・・・ これといった被写体がないけど ・・・ シャッターを押した

白黒で切り取る韓国_f0145484_22311867.jpg


*4* 春休み・・・ 3人の女の子が 新しいスタートへの不安を埋めるように 広い海に向かって隣り合って立っていた

白黒で切り取る韓国_f0145484_22312848.jpg


*5* そんな女の子を 遠めで見る mono太郎♪

白黒で切り取る韓国_f0145484_22313750.jpg


*6* 陽が傾き ビルの合間に 沈んでいく

白黒で切り取る韓国_f0145484_22314828.jpg


写真や文章と 全く関係ありませんが ・・・
こちらでは カップルのペアルックを 高確率で見ることができます
靴や シャツ・・・ ジャケットにTシャツ・・・ ひどいペアルックになると全身同じ・・・
少々 やり過ぎでは? と 思いながらもじぃ~っと見てしまいます(笑
日本では なかなか見ることはありません

by mono_color_8 | 2009-04-04 22:47 | GX100