人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

Lomoで日々

冬になると 何故か コンパクト系カメラの出動率があがります・・・ なぜ?
Lomo も そんな一台♪


【 1号がしきりに使いたがるので 使わせてみたものの ・・・ だから無理だって言ったのに ・・・ 】

Lomoで日々_f0145484_21442127.jpg


【 我が子達のいとこ ・・・ とても 繊細な彼 ・・・ ちょっと寂しそうな眼が いつも気になるのです 】

Lomoで日々_f0145484_21443230.jpg


【 木は写り 灯りが流れる ・・・ ? どうやったら こう撮れる? たぶんほろ酔い撮影と思う ・・・ が記憶なし 】

Lomoで日々_f0145484_21443913.jpg


【 セルフポートレート @ うどん屋のトイレ (爆) 】

Lomoで日々_f0145484_21444569.jpg


トイカメラの位置づけですが なかなかどうして 面白いカメラなので 撮りがいがあって侮れないのです。。。


【 LOMO LC-A * Lomo Film 100 】

by mono_color_8 | 2009-03-06 21:58 | LOMO LC-A