人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

お正月な赤 - 番外編 -

今日は・・・
1つびっくりする出来事 と 1つ残念な出来事を。

1つびっくりする出来事。
帰り途中。 
北斗の拳のトキの姿でブロッケンJrの帽子とサングラスをかけて 自転車を猛スピードでこぐおじさんとすれ違った・・・
ちょぉ~~~ 怖くて 振り返れなかった。。。

1つ残念な出来事。
日曜日の夜・・・ とある写真好きの人が集まるイベントに誘われていた。。。
しかし・・・ 現在取りかかっている現場より呼び出しがあり
急きょ 日曜日から 韓国へ行くことに ・・・ はぁ~なんてこった。。。
新しい世界というか とっても新鮮な刺激があると思っていた 凄く楽しみなイベントだっただけに
すんごく残念っす。。。
新しい写真の世界へと 踏み入れられるとこだったのに・・・
仕事なので仕方ないとは分かっていても・・・ 悔しいぃ~~~><
こうやって チャンスは逃げていくのでしょうか? (笑)

***

お正月な赤・・・ 番外編でっす♪

お正月な赤 - 番外編 -_f0145484_23142411.jpg

さぁ~って何を撮ったでしょうか?






別に もったいぶることないんですが・・・

実弟のミニクーパーのボンネットに写る空でっす。
ちなみに車の色は赤ですが オーバー気味に撮ったらピンク色になっちゃいました ^^

・・・ すんません くだらん問題で m(^^;)m

でもぉ~ 弟とは今離れて暮らしているので 年に2回か3回会えれば良いのです。
なので この赤は お正月の赤なのでっす♪

元気に暮らせよぉ~ 弟よ。。。
by mono_color_8 | 2009-01-07 23:15 | D200