人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Life

謹賀新年 2009

あけまして おめでとうございまっす♪
2009年。 やってまいりました m(^0^)m
我が家も 年末 ドタバタと過ごしましたが なんとか全員無事に 新年を迎えております。

TV等で拝見するところ 太平洋側の皆々様は とても素晴らしい初日の出に 恵まれたようで 何よりです。
今自分が いるところは 日本海側です。
雪に見舞われ 雨に見舞われ 不安定な天気に見舞われ 最悪です。

写真が撮りたくて ちょぉ~ うずうずしておりますが・・・

今日の 夕方 ・・・ もう完全に日没後でしたが
一瞬 少しの間だけ 雲が切れ 星が見えました ・・・
これを見た瞬間 僕と 義理の弟は 三脚とカメラを持って 猛ダッシュ!!!
なわけで 寒空のもと なんとか頑張って 露光させて参りました!
星☆が ちょっと動いて見えるのは 長時間露光のせいでっす♪
・・・ う~~~ さぶっ ><

謹賀新年 2009_f0145484_20281117.jpg

2009年 本年も何卒 よろしくお願い致します m(。。)m


追伸) 皆様から頂いた温かいコメントへのお返しが遅れております。
     必ずお返事致しますが 少し遅れますこと 正月に免じてお許しくださいませ。
by mono_color_8 | 2009-01-01 20:30 | D200