The Life

タグ:鳥 ( 14 ) タグの人気記事

#1259


f0145484_10434831.jpg


floaintg gulls on the surface ... @ pewaukee, wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * Ektar 】


♪♪♪
by mono_color_8 | 2011-10-13 10:49 | Rolleiflex 2.8F

#1246


f0145484_114518.jpg


stay there @ milwaukee, wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * 100TMX 】


♪♪♪
by mono_color_8 | 2011-09-28 11:50 | Rolleiflex 2.8F

#1241


f0145484_982075.jpg


flying birds in morning sky @ milwaukee, wisconsin

【 M6 * Biogon T* 2.8/28 ZM * Ektar 】


♪♪♪
by mono_color_8 | 2011-09-23 09:14 | M6

#1085



f0145484_912254.jpg


壮行会・激励会の嵐 ・・・ 昨日で全て終了 。。。
ほんと 皆様には 感謝感謝 。。。

・・・

最後に頂いた 写真・FILM・写真集 ・・・ 相当嬉し。。。
あぁ~~~~ざっす m(^0^)m
 

【 M6 * Biogon T* 2.8/28 ZM * 400TX 】

by mono_color_8 | 2011-03-26 09:23 | M6

#1069



f0145484_10285072.jpg


思いもよらず 3時に帰宅 ・・・ 今朝 ふらふらと起きたら ・・・ 
3号のウ〇チが なぜか リビングの床に一個だけ落ちていて 思いっきり踏んだ 。。。

ヨメ 「 朝から 運がついて良かったね♪ 」
mono 「 ・・・ (怒) 」

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * 400TX 】

by mono_color_8 | 2011-02-13 10:32 | M6

#989



f0145484_2234395.jpg


雁 ・・・ かな? 
小学校の教科書に雁の話があったけど ・・・ 何て言うタイトルだったかなぁ~ 。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 400TX 】

by mono_color_8 | 2010-11-01 22:35 | Rolleiflex 2.8F

FLY

時々 小さい頃に思ったように 飛んでみたいと思う ・・・

f0145484_2303111.jpg

そういうわけで 明日 飛びます ・・・ 飛行機で 韓国へ ・・・ とほほっ。。。

【 F3 HP * Ai Nikkor 24mm F2.8S * ASTIA 100F 】



f0145484_10462663.jpg

写真展情報はこちら♪
by mono_color_8 | 2009-07-16 23:03 | F3 HP

simple * natura

GWも最終日。。。
一家団欒の時間が終わりになってきましたねぇ~~。。。

トピックスを2つ。 
かなりFAMILYネタなので 興味ない人スルーくださっい♪

*1*
庭に木を植えてみました♪
シマトネリコ、シャラノキ、エゴノキ、もみじの4本です。
株立ちだったり、幹立ちだったり、常緑だったり落葉だったり、いろいろです。
緑がとっても増えたので とても落ち着いた空間になりました♪
願うは ヨメが 枯らさないことです^^

*2*
新しい家族が増えました ・・・
と 言っても ツバメです。。。 鳥の燕です。
我が家の車庫の天井付近に せっせと 巣を作りだしています。
親や植木職人さんに聞いてみると ・・・ 
縁起ものだそうで 1シーズンだけなので できればそのままにしてあげた方が良いとか。。。
・・・ でも 糞が凄いのです・・・ ^^;
家族会議の結果 まぁ~ 子供にもいいかなと思って 巣を作らせることにしました。。。
秋までのシーズン どうなることやら。

***

と 小ネタはここらへんで 今日のは写真とは全く関係ありません。
機会があれば また 撮って写真でお見せしまっす。。。

一眼レフは いいカメラです。
しかし ときどき もっと簡単に 身軽にお散歩写真したいときがあります。
押すだけみたいな ・・・ 
そんなときに natura はやっぱり さくさく撮れていいんです。 しかも軽いし。
なぁ~~んも 考えずに 撮りたいものを パチリ。 また パチリ。

今日は そんな natura で simple に ♪


*1* 一葉 ・・・ 一人目が姫だったら この名前が良かった

f0145484_9272821.jpg


*2* なんか草の先に ウィンナーみたいのが 突き刺さってます ・・・ なに!?

f0145484_9274150.jpg


*3* 波紋とか見ると ・・・ ジョジョの奇妙な冒険を思い出す 30代男性の悲しい性

f0145484_9275072.jpg


*4* どこで露出? そんなのお構いなしで撮れる natura ♪

f0145484_92809.jpg



新型インフルエンザに びびらされている この頃ですが ・・・
明日より 再び 韓国に行ってまいります。
いよいよ 仕事は ファイナルステージへ 突入です。

by mono_color_8 | 2009-05-06 09:44 | Natura Classica

さわやかに矛盾

今 何月 ・・・ ?
本当に 温かい 一日でしたね。。。
そんな 公園での 撮れたての一枚♪

f0145484_18503488.jpg

工事中の高いマンションに 緑の芝生 葉のない木 と 鳩 ・・・ なんか変 ・・・

nikon new FM2 * Ai Nikkor 35mm F1.4S * LOMO FILM 100


↓ の 鉄っちゃんアップへのコメントの返事が遅れます。 これから酒宴なもんで ・・・ 
どぉ~~~も ごめんちゃいでっす m(。。;)m

by mono_color_8 | 2009-02-14 18:57 | new FM2

Falcon

と 言えば 
BLOODY MONDAY ・・・
実は 結構はまって見ていました(笑

f0145484_2103450.jpg

間違いなく Falconではない と思いますが・・・

by mono_color_8 | 2009-02-01 21:01 | D200