The Life

タグ:雑 ( 76 ) タグの人気記事

なんとなく 好きなところ

家の中で なんとなく 好きなところ
一番好きなところではないけど なんとなく ぼわんっと 好きなところ・・・

f0145484_23281166.jpg

柔らかい 配色のバランスに ちょっとした癒しを感じたり・・・

by mono_color_8 | 2008-09-29 23:29 | new FM2

ボキャ天

今日の ボキャ天スペシャル・・・ まじで ヤバイ!
めっちゃ 面白くて ぜひぜひ 復活させてほしいぃなぁ~~~!!
TV局の方・・・ ぜひ ぜひ ぜひぃ~~~ 復活をお願いしまっす♪
やっぱり ネプチューンと爆笑問題は 別格だ! 最高!
***
今日は 文章と写真の関係が あまりにもLINKしていない すんません m(_ _)m

f0145484_2220896.jpg

ボキャ天世代よ 閉ざされた扉を あけよぉ~ぞ

by mono_color_8 | 2008-09-28 22:21 | new FM2

What's that ? ・・・hanabi ?

今日は脱力系でお願いします。。。

***

ここんところ 仕事も 家庭も 忙しく・・・
物心付き始めたころより ずっとやっていた バスケットをやっていない
体の体調も やっぱり 運動していないと どこか 切れがない

***

もう少し 余裕があれば 言うことはないのだけれど
バスケットがしたいなぁ~と思うこのごろ・・・ 仕方ないのだけれども やっぱりしたい・・・
しばらくは無理かなぁ~ なんて・・・

***

おまけに 友人より 借りている べスパ号がパンク・・・ (←友よ・・・ すまん)
さらに おまけに 関わりたくない 仕事が舞い込んできた・・・
いけてねぇ~なぁ~ なんて 自問自答中のこの頃。。。
まっ がんばんべ!

f0145484_23331986.jpg

こりゃ なんだ? 花火が開いた形の???? なんだろう・・・気になる
今日は何だか愚痴っぽくて すみません おゆるしくださいませ。

by mono_color_8 | 2008-09-24 23:40 | new FM2

USO ・・・ LEHMAN!

LEHMAN BROTHERS が 経営破綻 ・・・ まじ?
米国トップの証券会社が破綻するって 凄いよなぁ
もう 世界の中心は 米国ではないのかもしれない
ヨーロッパだったり ロシアだったり ・・・ BRICsもいる
日本も自分たちの立ち位置を 考える時期に 来ているのかもしれませんね
しかし こりゃ 経済は大丈夫かな・・・ いつかは自分たちの仕事に反映するのかなぁ なんて・・・

f0145484_23404478.jpg

USO(うそ) ・・・ LEHMAN? ってことで ”UNO” です・・・ (核爆)

by mono_color_8 | 2008-09-16 23:45 | LOMO LC-A

Art of Honeycomb

Honeycomb ・・・ 蜂の巣
たぶん その蜂の巣 を使っていると思う 独創的な作品
作者の 独創性あふれる感性が うらやましい

f0145484_2331923.jpg

たぶん・・・ この作者は 写真もうまそうだ

by mono_color_8 | 2008-09-11 23:15 | new FM2

寄り道

出来れば 真っ直ぐに と思う
けど ちょっとした寄り道は 可愛らしいかもしれない

f0145484_23415054.jpg

寄り道しながら 少しずつ前へ行ければ いっか

by mono_color_8 | 2008-09-03 23:44 | new FM2

小学校 -校庭-

おはよぉ~~ ございまっす ><
珍しい接待WEEKを無事に乗り越え 体が酒まみれのmono太郎です・・・ 疲れた・・・

***

そんなことにも めげず いきますよぉ~~~ ^^
今日は 以前にもちょろっとやった 小学校ネタです
またまた早朝 侵入してきました! ・・・ っていってもどこからでもWELCOMEな超田舎的小学校なのです!
・・・ “超” でも “的” でもなくって まっ 要は 田舎の小学校なんでっす♪

【鎖はあっても こりゃ WELCOMEでしょ♪】

f0145484_8225852.jpg

【タイヤの山 ありそうで なかなかないぞぉ】

f0145484_823946.jpg

【色とりどりで綺麗だなぁ ・・・ 当然このあと飛びましたさっ】

f0145484_8231957.jpg

【 ・・・ このカーブは曲がれんやろ ・・・ そりゃ転びますよ♪】

f0145484_8235283.jpg


小学校 ありがとう ^^V

by mono_color_8 | 2008-08-30 08:30 | new FM2

和製カーネル

カーネルに遭遇・・・ 
と思ったら 広島出身の 総理大臣らしい・・・ 本当か?
なぜに この笑顔?
権威があるように 思えない 銅像である

f0145484_2304266.jpg

しっかし 威圧感のない像やなぁ~

by mono_color_8 | 2008-08-27 23:01 | new FM2

秋感

朝晩 ほんまに 涼しくなりましたねぇ~
・・・ と フェイントかけて 一週間後 暑くなったりしてぇ ><
実家の方の田んぼの稲は 徐々に頭を垂れかけていました
食欲の秋が 来ますねぇ~ うっしっしっ

f0145484_8155878.jpg

秋は 食欲と写欲が 増しますねぇ~

by mono_color_8 | 2008-08-24 08:16 | new FM2

引き出し式の 茶箪笥・・・
碗達が 自分を使ってくれと 口を開けて 待っています

f0145484_22542568.jpg

どれを つかおっかなぁ~~

by mono_color_8 | 2008-08-21 22:54