The Life

タグ:葉 ( 30 ) タグの人気記事

5つの緑

緑。
身近なところに ありふれている緑。
カメラを持って ちょっとだけ 向き合って見ました。
どうぞ。

f0145484_22461864.jpg
f0145484_22464911.jpg
f0145484_2247570.jpg
f0145484_22471532.jpg
f0145484_22472466.jpg

どんな 緑 が好みかな?

by mono_color_8 | 2008-12-06 22:49 | new FM2

彩り * 色とりどり

*彩り* シリーズ は これで終わりです
最後は どことなく 正統派な 彩り で締めくくります。
楽しんでもらえると 嬉しいです。


【1】 単色もいいけど さまざまな色がまざっている方が好き

f0145484_22462777.jpg


【2】 こちらは縦構図
f0145484_22463485.jpg


【3】 よく見ると 面白い構図

f0145484_22464136.jpg

*彩り* 3回に渡りましたが ありがとうございました☆

by mono_color_8 | 2008-11-27 22:55 | D200

彩り * ☆

昨日は 定番のもみじ。
今日は キラ~ン☆ を入れて 男子カメラ風に♪


f0145484_22125931.jpg


f0145484_22131659.jpg

by mono_color_8 | 2008-11-26 22:27 | D200

彩り * もみじ

休みの日に ぼちぼちと 秋の彩りを 撮ってきました
ちょっと ピークを越えていましたが 今年見た 彩りです
何回かに分けてアップしますので いろんな彩りを 楽しんで頂けると嬉しいでっす


*1*  淡い色付きのもみじ

f0145484_214341.jpg

*2*  真っ赤なもみじ

f0145484_2145272.jpg

*3*  しっぽりもみじ

f0145484_21453973.jpg

色付くもみじは ピークを越えていても 綺麗だ

by mono_color_8 | 2008-11-25 23:30 | D200

晩秋

エキサイト・・・
このところ 調子悪いですね
アクセスしにくかったり・・・ 昨日からRSSがきかなかったり・・・
早く頑張って 正常化してもえると 助かりますね

f0145484_22484126.jpg

全国的に冷え込んでいるようですが 皆様 体調崩されませぬよう お気をつけください

by mono_color_8 | 2008-11-19 22:49 | new FM2

イチョウ 2

今日も イチョウです
木のイチョウ 落葉したイチョウ  どっちも 好みのイチョウです

f0145484_22233325.jpg

FILMの黄色は きれいだなぁ~


もう一枚・・・ 失敗写真ですが
by mono_color_8 | 2008-11-18 22:42 | new FM2

イチョウ

紅葉のシーズン
赤く染まったもみじ や 木々の中で黄色く色づくイチョウ
そんなイチョウは とてもひかれる 色合い

f0145484_221669.jpg

この空とイチョウの色 FILMならではの色でござる

by mono_color_8 | 2008-11-17 22:20 | new FM2

落葉の日々と人々

今朝は 雨上がりで 雲があって ちょっと どんより
それでも 写真を撮りに ・・・
紅葉シーズンに それらしい写真を まだ撮っていなかったので
身近なところで 紅葉を楽しんできました
晴れてれば 良かったんですけどね

今日は ちょっと大きめの方が いいかなと思って 大きめでアップします
モニター画面の小さい人 御容赦ください

他にも数枚あげますので 下より お入りください


f0145484_18252997.jpg


こちらに あと3枚 ありまっす♪
by mono_color_8 | 2008-11-16 18:31

3週間前

3週間前・・・
遠くや 山や 景観の良いところへは 今 なかなか行けないので
近所の 神社の 境内で もみじ狩り
まだ 色付き始めのころだった 
明日あたり また行って 経過を見てみよう

f0145484_22431345.jpg

綺麗に 色付いてますよぉ~に

by mono_color_8 | 2008-11-14 22:39 | new FM2

Autumn Color

めっきり秋ですね
やんちゃな 1号2号 そして 抱き専門の3号の 我が家の構成では
紅葉をのんびり 見に行く なんていうことは無理です・・・
なので 街の中のひとコマで 秋を感じる・・・ そんな今日この頃です

f0145484_22503919.jpg

Autumn Color やっぱり 自然の赤茶色は綺麗だなぁ

by mono_color_8 | 2008-10-25 22:52 | RICOHFLEX Ⅵ