The Life

タグ:月 ( 17 ) タグの人気記事

#1497



f0145484_22164795.jpg



by mono_color_8 | 2016-03-13 22:17 | X-Pro2

#1257


f0145484_10323198.jpg


a new moon ... @ pewaukee, wisconsin

【 Rolleiflex 2.8F * Ektar 】


♪♪♪
by mono_color_8 | 2011-10-11 10:36 | Rolleiflex 2.8F

#1013



f0145484_21271477.jpg


西に陽が沈むころ ・・・ 東から月が昇る ・・・ 。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak E100G 】

by mono_color_8 | 2010-11-30 21:28 | Rolleiflex 2.8F

#854 - 大阪 vol.17


*1*
ヨメらがH&Mを見物している間に グリコ界隈スナップ♪

f0145484_6332155.jpg



*2*
こういうところでの ラーメンが 一番 うまいのだ!

f0145484_6332885.jpg



*3*
大阪二日目 ・・・ 海遊館から始まり 気がつけば日も落ちて 三日月が出ておりました ^^;

f0145484_6333431.jpg



【 F80D * TAM 28-75/2.8 * Acros 100  】

by mono_color_8 | 2010-04-17 06:36 | F80D

Present

みなさん 三太さん 来ましたか?
我が家は 今夜 来るよぉ~です♪


f0145484_2221031.jpg


Rolleiくんで 月は ・・・ ちょっと 遠いなぁ~~ ^^;

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak Portra 160VC 】


我が家のクリスマス ・・・
by mono_color_8 | 2009-12-25 22:15 | Rolleiflex 2.8F

三日月

ちょいと前 月は 朝方 綺麗な三日月でした ^^
・・・ あっ 学生の頃 笑うと 三日月みたいな目だね♪ って よく言われました。。。
そんなことを 思い出して 撮った一枚。


f0145484_2223267.jpg


満月か三日月か ・・・ どちらか一つしか撮れないとしたら 結構悩む ・・・


【 D200 * TAMRON SP AF28-75mm F2.8 】


只今 2008年の家族写真の写真集作りに追われておりまして 
コメント頂いた皆様のところへの 訪問が遅れますです ・・・ 今頃やってんの? って感じでしょうけど ・・・
内向きな写真が デジ&FILM ともどもたくさんありまして 整理・選別・編集を 必死こいてやってます。
なんとか今月中に 終わらせねばと ・・・
どぉ~~~~も すみませんでっす m(.".)m

by mono_color_8 | 2009-02-25 22:31 | D200

白月

鉄っちゃんでは ないけれど ・・・

f0145484_21502936.jpg

白月を狙っていると フレームインしてきたので 入れてあげました♪

nikon new FM2 * Ai Nikkor 35mm F1.4S * Fuji Velvia 100

by mono_color_8 | 2009-02-12 21:51 | new FM2

Morning Twilight

ここのところ ドタバタとしていて 留守していました。
週末は バスケの試合があったのですが ・・・ 行けず ><
久しぶりに 見たかったのにぃ~。。。 みんな 御苦労さまです。

***

ドタバタしていても 仕事以外のドタバタであれば 写真は撮れるわけで・・・
ってなわけで 撮ってます ・・・ 早朝 。。。
でも いつもいつも朝日じゃ つまんないと思って ・・・ 朝日ではなく 朝焼けをどうぞ。

【1】 朝焼けに正対 ・・・ 大きく深呼吸 ・・・ 肺の中から さぶい ・・・

f0145484_21355246.jpg


【2】 月も入れてあげて ・・・ 

f0145484_2136038.jpg

気持ちがいい ・・・ それだけです


・・・
by mono_color_8 | 2008-12-21 21:46 | D200

Moon in the Jungle

夜の月。 昼の月。
写真を撮る と いう視点では どちらも魅力的。
今日は昼の月を一枚。

f0145484_22443176.jpg

周辺減光・・・ なんでも綺麗に写る今の時代にあっては 独特の雰囲気がある

by mono_color_8 | 2008-12-18 23:04 | LOMO LC-A

Full Moon

どうか 見上げてみてください
あなたの 頭の上にも 綺麗な満月がありますよ

そっと 窓を開けてみてください
きっと 綺麗な満月が そこで待っています

f0145484_2244582.jpg

上を向いて歩こう 自分で輝けない月も 輝いているのだから

by mono_color_8 | 2008-10-15 22:46 | D200