The Life

<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

#1107

f0145484_1157589.jpg


Milwaukee Art Museumにて♪

***

日の出 5時48分 日の入 19時50分 ・・・
既に 一日が とても長いのです。。。

【 M6 * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * 400TX 】

by mono_color_8 | 2011-04-30 12:01 | M6

#1106

f0145484_11164379.jpg


Milwaukee Art Museum にて♪

***

米国システムのいいところ ・・・ ドライブスルーのATMがあること!
意外に便利です♪

【 M6 * Biogon T* 2.8/28 ZM * 400TX 】

by mono_color_8 | 2011-04-29 11:18 | M6

#1105

f0145484_10122464.jpg


Milwaukee Art Museum ♪
ちょい前にもアップしたけど FILM版。。。 やっぱりFILMの質感の方が好み。。。

***

ここアメリカ ・・・ 警察の交通違反の取り締まりが多すぎ!!!
パトカー、覆面と相当うろちょろしてたり 影に止まってたり。。。
覆面も多種多様で いろんなのがいて まぎらわしい。。。
ほんと うんざり ^^;

【 M6 * Biogon T* 2.8/28 ZM * 400TX 】

by mono_color_8 | 2011-04-28 10:21 | M6

#1104

f0145484_11254168.jpg


iTunesの広告にお久しぶりな人たち。。。
日本じゃ 最近なかなか見ないですけど まだまだこちらでは影響力あるようです。。。


本日のマニアックな有り得ない話
by mono_color_8 | 2011-04-27 11:36 | GX100

#1103

f0145484_1213233.jpg


シカゴの北の町 エバンストンのビーチにて♪
・・・ ついつい海と思っちゃいますが ミシガン湖です。。。

by mono_color_8 | 2011-04-26 12:17 | GX100

#1102


f0145484_11344830.jpg


シカゴへ行ってきました♪
学生時代の後輩宅で3泊 ・・・ 食べて飲んで喋って遊んで
いいリフレッシュになりました。。。
ほとんどをRolleiで撮ったので ・・・ 本気写真は現像液が揃ってからということで♪
とりあえず ・・・ マサ一家 ・・・ Thanks ♪

***

ここは シカゴダウンタウンにあるリブ・ステーキ屋さん「Carson's」♪ ・・・ の前。。。
いや 珍しくアメリカ料理にしては うまかった。。。


リブ
by mono_color_8 | 2011-04-25 11:50 | GX100

#1101

f0145484_10592362.jpg


公園でアメフト♪

***

こちらは イースターとあって今週の金曜日は休みの会社が多いようです。
なので 明日の仕事の後 シカゴへ行ってきます♪  車で1時間ちょっとかな。

学生時代の後輩が 家族で駐在しているので 3連休を利用して お宅訪問です。。。
まだ子供が赤ちゃんなので 連れ出せる範囲で シカゴを見て回れると嬉しいかも♪
おかげで今から 久々に写欲が 盛り上がっています。。。

by mono_color_8 | 2011-04-21 11:05 | GX100

#1100


f0145484_10302252.jpg


本日0℃ ・・・ 雪やらみぞれやら 降ってます。。。

***

ウィスコンシンについて ・・・

実は ビールの産地だったりします。
なので 醸造所が観光名所になっていたりして ビール工場を見学できたりします。

有名どころでは Miller というビールが地元代表。
それ以外にも マイナーどころのビールがたくさん♪
基本ビール派なので スーパーでビール買うのに 嬉しい悩みです。

by mono_color_8 | 2011-04-20 10:37 | GX100

#1099

f0145484_1011748.jpg


今日の 肉みそパスタ ・・・ おいしかった。。。

***

ウィスコンシンについて ・・・

実は バイクのハレーダビッドソンの本社があります。。。
なので ・・・ まだまだ気温5℃ですが よくすれ違います♪
・・・ 写真はないので また 今度♪

by mono_color_8 | 2011-04-19 10:14 | GX100

#1098

f0145484_937158.jpg


近所の公園にて♪
気温5℃の中 日差しを浴びて。。。

***

風速10m/sの強風のため ダウンタウンへのお出かけ中止。
かわりに近所で はしと弁当箱を探し求め ふらふら。
やっと 買えて これで 生活環境が整いましたです。

次は 写真の現像液たちだ。


by mono_color_8 | 2011-04-18 09:47 | GX100