The Life

<   2010年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

この道の先 ・・・



f0145484_1450641.jpg


に 何がありますかねぇ~~。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak Portra 160NC 】


気になること ・・・
by mono_color_8 | 2010-01-31 14:55 | Rolleiflex 2.8F



f0145484_845415.jpg


にゃにゃめな 気分 ・・・ 
とりあえず 今日はFILMを買いに行こう。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 100TMX 】


。。。
by mono_color_8 | 2010-01-30 08:58 | Rolleiflex 2.8F

長椅子 ・・・



f0145484_135635.jpg


こんな 長椅子のある駅があっても いいと思います。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak Portra 160NC 】


今日のスケジュール ・・・
by mono_color_8 | 2010-01-30 01:12 | Rolleiflex 2.8F

その女は ・・・

電車に乗りました。。。


f0145484_22275992.jpg


人一人いないホーム ・・・ それはそれで いい ・・・ と思う。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak Portra 160NC 】

by mono_color_8 | 2010-01-28 22:34 | Rolleiflex 2.8F

ホームの人

とある小さな駅で 一人電車を待つ人 ・・・


f0145484_22335997.jpg


反対行きだったよぉ~です ・・・ ^^;

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak Portra 160NC 】

by mono_color_8 | 2010-01-27 22:34 | Rolleiflex 2.8F

湖上の職人

日本に戻りました。。。


f0145484_2010254.jpg


職人。。。 
職業がなんであっても その道のプロにならないといけませんです。

【 Rolleiflex 2.8F * Acros 100 】

by mono_color_8 | 2010-01-26 20:11 | Rolleiflex 2.8F

・・・

連日の深夜までの勤務に加え ・・・
39時間連続勤務によって 完全に疲労困憊 ・・・
さらに 気温は―6度で夜通しやると 完全に体は冷凍状態 ・・・

おまけに うまく立ち上がらず ・・・ 心身ともに打ちのめされました。。。
とりあえず 明日 日本に帰れるものの どうなることやら ・・・


f0145484_2194353.jpg


普段 どんなにうっとおしくても ・・・ やっぱり 子供の存在は絶大で 
何にも変えられない エネルギーとなって 立ち向かえることを 実感した出張でした。。。

【 M4-P * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * Acros 100 】

by mono_color_8 | 2010-01-24 21:12 | M4-P

見えているようで 見えていない ・・・

韓国です。。。
明日から 最後にしたいと願う 工事です。。。
心身ともに 疲弊しそうですが ・・・
見えているようで 見えていない 先へ向けて 頑張りまっす。。。


f0145484_21285050.jpg


この旗は なんのために ここに立っているのか ・・・ 
僕の道標にでも なってくれるのかい? ・・・ と つぶやいてみたり 。。。


【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 100TMX 】


。。。
by mono_color_8 | 2010-01-19 21:37 | Rolleiflex 2.8F

遂に 閉ざされた闇の先へ

・・・ なんて仰々しく書きましたが ・・・
明日から また 韓国です。。。 まっ 4、5日です。。。
しかし これで 最後にしたい 韓国の工事。。。
徹夜になりますが ・・・ しゃきっと終わらせたいなぁ~^^
頑張りまっす♪


f0145484_22412084.jpg


椎名林檎とキスミントのCM。。。 えぇ~わぁ~。。。 えぇ~ですわぁ~。。。
colorsさん とか ヤスさん とか ・・・ 鼻息あらそぉ~ ^^
benさん は ・・・ 気付いてなさそぉ~ (笑

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 100TMX 】

by mono_color_8 | 2010-01-18 22:43 | Rolleiflex 2.8F

MG

MG という名の 定食が絶品の喫茶店があります。
バナナジュースのことを バナジューと略す 素敵なおばちゃまがいます。
このおばちゃま ・・・ どんなに久しぶりに行っても 昨日来たかのように いらっしゃぁ~い と言ってくれます。
佐野史郎さんが 青春時代を過ごした喫茶店でもあります。
ここで 親友でもある後輩の数学の宿題をしたりしました。 目の前で後輩は寝ていましたけど zzzz

僕の歴史を語る上で 絶対に外せない 青春がつまった喫茶店です。 
帰省するたびに 顔を出し いつものチキンカツ定食を食べます。
2号は かぼちゃのカツ定食を好みます。
ほんと ここは 時間が止まる 至福の場所です。


f0145484_2045720.jpg


カウンターのおじさんは ・・・ お知り合いではありませんが 素敵な面持ちでしたので パチリ。。。
あっ! 食後にコーヒーを頼むと そっとおまけでつけてくれる 一口チョコが 絶品です(笑

【 M4-P * C Sonnar T* 1.5/50 ZM * Acros 100 】

by mono_color_8 | 2010-01-17 20:16 | M4-P