The Life

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

デビュー♪

家の中だと 素足で縦横無尽なのですが ・・・

f0145484_20262568.jpg

外では ただいま 靴デビュー 真っ最中♪

【 F3 HP * Planar T* 1.4/50 ZF * Acros 100 】

by mono_color_8 | 2009-10-31 20:27 | F3 HP

モォ~~

この3日間 ・・・ うしくんのよぉ~な生活をしておりました。。。

f0145484_2321952.jpg

うしくん生活 ・・・ 憧れてたけど ・・・ それはそれで 時間との向き合い方が難しい 。。。

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak Portra 160NC 】

by mono_color_8 | 2009-10-30 23:24 | Rolleiflex 2.8F

すすき -BW-

ちょっと しつこいけど ・・・ モノクロのすすき 。。。
今日 逃すと 気分的に お蔵入りしそうなので ・・・ すんません お付き合いください♪

f0145484_22264926.jpg

明日から金曜の夜まで 出張です ・・・ ネットに繋がらない場所で監禁されるので ・・・ しばし お休みです♪

【 Rolleiflex 2.8F * Kodak 400TX 】


似たり 寄ったり ですが ・・・
by mono_color_8 | 2009-10-26 22:32 | Rolleiflex 2.8F

今後の向き合い方

昨日は 友人の結婚式でした。。。
とっても 良い結婚式でしたが ・・・ 今回は 途中から なぜか子を持つ親の視点から見てしまった。。。
数々結婚式に参加させてもらったけど ・・・ あるシーンがとても良かった。。。

***

娘から父への手紙。。。
とても素直な言葉で 背伸びしない文面 ・・・ 
感動や涙を誘うような 感傷的な印象ではなく ・・・ なんだろ ほんとに心のこもった 温かい手紙だった。。。
そしてそれを 涙を流しながら 笑顔を保つ父親。。。
流れる涙を拭おうともせず ただ 一生懸命に手紙を読む娘へ 笑顔を送る。。。
応えるように 感謝の意を 心を込めて 読み上げる ・・・

こういう 家族の姿 ・・・ いいな 。。。
寛容な父の姿 ・・・ 僕は 笑顔で涙をながせるだろうか ・・・
そんなふうに 見送れるように 後悔のないように 育てよう。。。

f0145484_813549.jpg

さぁ~~ どんな子に 育ちますかね♪

【 F3-HP * Planar T* 1.4/50 ZF * Portra 160NC 】

by mono_color_8 | 2009-10-25 08:14 | F3 HP

アィ~~~ン ・・・

今日は 昼から休みをもらって ごそごそと用事を済ませました。。。
その用事の一つに 広島市現代美術館で行われている 荒木経惟氏の写真展 「広島ノ顔」 に行ってきました。。。
一言で言うと プロの企画 っていう印象です。
一枚の写真が ・・・ 飾り方が ・・・ という次元ではなく 
「あぁ~~ 生きてるっていいなぁ~~ 写真できて 良かったなぁ~」 というのが 素直な感想です。。。
広島界隈に お住いの皆様 ・・・・ 12月6日まで 行われていますので ぜひぜひ ご覧になってください。。。

***

悩みなんです ・・・
「笑って ・・・」 なんていうと 不自然な笑顔になるので
「面白い顔して!」 って言うことにしているんですが ・・・
2号に限っては かなり高い確率で アイィ~~~ン になります ・・・ (泣

f0145484_19184488.jpg

・・・ なんでだろ? そういう星の下に生まれたんかな?
アラァ~キィ~ と アィ~~ン ・・・ まっ そういうことでっ ^^;

【 F3 HP * Planar T* 1.4/50 ZF * Acros 100 】

by mono_color_8 | 2009-10-23 19:32 | F3 HP

すすき 2

なんだか 花輪くん を思い出してしまった すすき達 ・・・

f0145484_2252997.jpg

今日も 日本ハム勝ったなぁ~~ ・・・ すすきので盛り上がってんだろぉ~なぁ~♪

【 Rolleiflex 2.8F * Portra 160NC 】

by mono_color_8 | 2009-10-22 22:06 | Rolleiflex 2.8F

すすき

すすきって 秋っぽい 。。。

f0145484_2235187.jpg

日本ハム つえぇ~~~!!! いやぁ~ びびった!!!

【 Rolleiflex 2.8F * Portra 160NC 】

by mono_color_8 | 2009-10-21 22:35 | Rolleiflex 2.8F

会議中 ・・・

人が集えば 多少の方向性のずれが出てくる訳で ・・・
我が我がでもいいのだけども 責任持ってくれればね ・・・ でなきゃ 言わない方がよっぽどましだと思う ・・・
まっ 経験的に なんとなく そう思いまする

f0145484_22222056.jpg

まぁ~ 結婚式の二次会の場でしなくても ・・・ ってなわけでありまして 。。。
しかし なんとか なんないもんかねぇ~。。。

【 Rolleiflex 2.8F * 400TX 】

by mono_color_8 | 2009-10-20 22:23 | Rolleiflex 2.8F

れんじ ・・・

おうじの次は ・・・ れんじでしょ♪


f0145484_22413688.jpg

れんちゃん かわえぇ~のぉ~~ ^0^

【 F3-HP * Planar T* 1.4/50 ZF * Acros 100 】


涙 ・・・ 一粒♪
by mono_color_8 | 2009-10-19 22:44 | F3 HP

おうじ ・・・

今日は 広島県の山あいの方で
久しぶりに会う 友達と 遊んで来ましたぁ~~~♪
彼女も 結婚して かわいい女の子を授かり すっかりお母さんになってました^^

でぇ~ 彼女に会えたのも収穫だったけど
道中 実は以前から行きたかった 日本棚田百選に選ばれている 「井仁の棚田」 をほんとに偶然発見!!!
時間が無くて 通り過ぎただけで 写真は撮れなかったのだけど 場所が分かったので
いつか 絶対に 一人で 撮りにいくべし♪
広島界隈の皆様も ぜひぜひ 調べて行ってみてください^^
なんもないけど すんごい絶景でございます!

***

今日の写真は ・・・ おうじ でっす♪

f0145484_1964670.jpg

おうじ ・・・ そう♪ 彼の名前 「おうじ」 なんでっす♪
ちなみに 弟がいまして 彼は 「れんじ」 でっす☆

【 M4-P * Biogon 28mm 2.8 * Acros 100 】


一輪差しって 難しい ・・・ トホホ
by mono_color_8 | 2009-10-18 19:16 | M4-P