The Life

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忘れ去られし3月の花

1か月半を埋めるように 子供とたわむれております mono太郎でっす♪
同じくPCの前でも 3月初め頃の写真を見返しながら あぁ~ こんなん撮ってたなぁ~ っと。。。
改めて 写真には その時々が 写っていますね。

今日は このまま埋もれてしまうのは どぉ~かなぁ~という 花の写真です。
どうぞ♪


*1* 牡丹ですよね これっ♪

f0145484_7244363.jpg


*2* 小さな桃色の花 と 白壁の影

f0145484_7251410.jpg


*3* たくさん実った桃色の花 と つるつるの木

f0145484_7252694.jpg


*4* おばあちゃん家に よくある 花?

f0145484_7253388.jpg


【 new FM2 * Ai Nikkor 35mm F1.4S * FUJI PRO400 】

by mono_color_8 | 2009-04-25 07:43 | new FM2

ただいまして ・・・

昨日 ・・・ 日本に戻りました♪

・・・ しかし ・・・ また 2週間後 ・・・ 行きます 韓国へ ^^;
今回は 一時帰国ということで 帰っています

なわけで 戻りましたが 家族との時間優先のため 更新はぼちぼちかと ・・・
皆様 ご勘弁をぉ~~~ m(。。)m

f0145484_22341178.jpg

せっかく 日本に戻ったのですが ストック写真が 季節にミスマッチでして
ついつい こんな抽象的な写真をチョイスです♪
ご勘弁くださいませぇ~~~ ^0^


【 new FM2 * Ai Nikkor 35mm F1.4S * FUJI PRO400 】

by mono_color_8 | 2009-04-23 22:38 | new FM2

sunrise 2009.04.19

韓国も今日は快晴です。
日曜日の朝Photo。。。 どうぞ♪



*1* 日の出前 ・・・ 同じく撮影に来ていた女性 ・・・ 向こうは一眼 ・・・ こっちはGX100 ^^;

f0145484_875239.jpg


*2* おはようございます

f0145484_88828.jpg


*3* ひいて ひいて

f0145484_882530.jpg


*4* 幻想的に 非現実的に 自分露出で

f0145484_883917.jpg


*5* 昇る太陽へと 続く道

f0145484_885098.jpg


*6* 昇る太陽へと 続く道の先に灯台

f0145484_89789.jpg


*7* 出港する船 ・・・ 供する鳥

f0145484_815507.jpg


*8* 振り返ると 鳥達も 今日の朝陽を待っていた

f0145484_892261.jpg


*9* 青と白 ・・・ シンプルでまっすぐに立つ灯台

f0145484_894047.jpg


*10* かき消してしまいたい ・・・ そんなふうに思うこともある

f0145484_895853.jpg

by mono_color_8 | 2009-04-19 08:22 | GX100

one and one

日曜日。。。
韓国も日曜日。。。 当たり前です。。。
今日は かなり まったりとしていまっす ^^

***

よくやってしまうのですが 撮りたいものだけ 配置してしまうことがあります
周りの情報をそぎ落として それだけ 撮る

one

そんな写真たちです


*1* jet stream over the future
f0145484_11265285.jpg


*2* sakura saku
f0145484_11271633.jpg


*3* sun above the town
f0145484_1127515.jpg


*4* over the bridge
f0145484_1128731.jpg


*5* nano-hana saku
f0145484_11283297.jpg


*6* one ・・・
f0145484_11284716.jpg


one ・・・ mono太郎もone ・・・ (笑

by mono_color_8 | 2009-04-12 11:37 | GX100

Sunrise 2009.04.05

久しぶりの連続アップ♪

いつも爆笑コメントをくれるイケメンブロガーのmoGreeenくんから
韓国の朝陽をリクエストされたので ・・・ 頑張って早起きして撮ってきました 韓国の朝陽♪

ほんとは 寝たかったのに ・・・ -。-ボソッ
寒くて 寒くて 寝ていたかったのに ・・・ -。-ボソッ
疲れていて 寝たかったのに ・・・ -。-ボソッ

でもぉ~~~~~
いつもくれる楽しいコメントのお礼に行ってきましたです ^0^V

***


*1* 夜明け前の静寂

f0145484_12265730.jpg


*2* 夜明けとともに 飛行機雲 飛ぶ鳥 叫ぶ人・・・? ウォ~~ッて言ってました。。。 ちょっとびっくり・0・;

f0145484_1227893.jpg


*3* 爽やかな朝陽に 今週の疲れがふっとびます

f0145484_12271950.jpg


*4* 生活を支える大きな工場の上に また 陽は昇る

f0145484_12273373.jpg


*5* 蒸気と朝陽と鳥のシンクロ ・・・ なんか 萌え (笑

f0145484_12274282.jpg


*6* 防波堤越しに ・・・ こんな切り取り方も ちと新鮮?

f0145484_1228553.jpg


*7* 韓国の母も 朝陽を喜んで迎えています(笑

f0145484_12275543.jpg



朝陽という被写体の前では 撮っていながら 想像力が膨らみ いろんな撮り方ができる
やっぱり 向き合っていて 楽しいっす ^0^
moGreeenくん リクエストありがと♪ 仕事仕事で疲れていた気分が少しスッキリしたさ m(^0^)m

by mono_color_8 | 2009-04-05 12:44 | GX100

白黒で切り取る韓国

メインイベントの一週間 ・・・ 無事に終了でっす。。。
毎日 早朝より 夜遅くまで くたびれましたでっす・・・ zzzz
ちなみに 昨日は 朝8時スタート 午前3時終了 ・・・ そこで帰ればいいのですが
お客さんと プチ打ち上げへ ・・・ ホテル戻ったのは 午前5時 ・・・ ><
おかげで 本日は 昼まで爆睡でした♪

***

こっちに来てから 写真を撮っているのは 日曜日の散歩タイム♪
ストックがたまっているので 一挙にあげちゃいまスミダ ^0^

***


*1* コーヒーショップにて ・・・ 窓際に座る 女の子たち♪

f0145484_22302743.jpg


*2* 見上げると ビルと木々の間から 春の陽がこぼれていた・・・

f0145484_2231650.jpg


*3* ・・・ これといった被写体がないけど ・・・ シャッターを押した

f0145484_22311867.jpg


*4* 春休み・・・ 3人の女の子が 新しいスタートへの不安を埋めるように 広い海に向かって隣り合って立っていた

f0145484_22312848.jpg


*5* そんな女の子を 遠めで見る mono太郎♪

f0145484_22313750.jpg


*6* 陽が傾き ビルの合間に 沈んでいく

f0145484_22314828.jpg


写真や文章と 全く関係ありませんが ・・・
こちらでは カップルのペアルックを 高確率で見ることができます
靴や シャツ・・・ ジャケットにTシャツ・・・ ひどいペアルックになると全身同じ・・・
少々 やり過ぎでは? と 思いながらもじぃ~っと見てしまいます(笑
日本では なかなか見ることはありません

by mono_color_8 | 2009-04-04 22:47 | GX100