The Life

<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

sunrise 2008.11.30

早朝Photoへ。
今朝は 家を出る前から 雲が多く 半分諦めモード。
コーヒー片手に ポイントを探っていると ・・・

***

今日は 強いて言えば 官能的な夜明けでした。
そんな雰囲気が伝われば良いですが。
テーマは ・・・ 官能×男子カメラ でっす♪



【1】 夜明け前 雲が多く 三脚で遊ぶ

f0145484_9542274.jpg



【2】 今日は駄目かなと帰りかけると・・・ 急に 雲の間が 赤らみ始める

f0145484_9543545.jpg



【3】 予期せぬ 瞬間に 予期せぬ 太陽 ・・・ おはよございます

f0145484_9544430.jpg



【4】 ざっばぁ~~~ん

f0145484_955657.jpg



【5】 久々に ファインダー越しに 身震いした

f0145484_9551928.jpg



【6】 きら~ん☆ と お散歩の人

f0145484_9552522.jpg



【7】 きら~ん☆ と ジョギングの人

f0145484_9553319.jpg



自然って どう変化するか 本当に分からない ・・・ 久々に興奮した朝でした

by mono_color_8 | 2008-11-30 10:05 | D200

あっかんべぇ~

3号。
明日で 3号は 5か月。
たくさん 笑い 泣き もじもじ するようになりました。
舌なんか 出してみたり♪

f0145484_22211077.jpg

あっかんべぇ~ かわえぇ~のぉ~♪

by mono_color_8 | 2008-11-29 22:26 | new FM2

隣に迫る命

実家の庭での一枚
隣に迫る命 ・・・ 唐突に 切なくなった

f0145484_231545.jpg

間違いなく FILMな 一枚

by mono_color_8 | 2008-11-28 23:03 | new FM2

彩り * 色とりどり

*彩り* シリーズ は これで終わりです
最後は どことなく 正統派な 彩り で締めくくります。
楽しんでもらえると 嬉しいです。


【1】 単色もいいけど さまざまな色がまざっている方が好き

f0145484_22462777.jpg


【2】 こちらは縦構図
f0145484_22463485.jpg


【3】 よく見ると 面白い構図

f0145484_22464136.jpg

*彩り* 3回に渡りましたが ありがとうございました☆

by mono_color_8 | 2008-11-27 22:55 | D200

彩り * ☆

昨日は 定番のもみじ。
今日は キラ~ン☆ を入れて 男子カメラ風に♪


f0145484_22125931.jpg


f0145484_22131659.jpg

by mono_color_8 | 2008-11-26 22:27 | D200

彩り * もみじ

休みの日に ぼちぼちと 秋の彩りを 撮ってきました
ちょっと ピークを越えていましたが 今年見た 彩りです
何回かに分けてアップしますので いろんな彩りを 楽しんで頂けると嬉しいでっす


*1*  淡い色付きのもみじ

f0145484_214341.jpg

*2*  真っ赤なもみじ

f0145484_2145272.jpg

*3*  しっぽりもみじ

f0145484_21453973.jpg

色付くもみじは ピークを越えていても 綺麗だ

by mono_color_8 | 2008-11-25 23:30 | D200

秋から冬へ

早朝Photoへ ・・・
中四国地方でも 名山の一つ そんな山へ行ってきた
本当は 山の裏側へ 廻りたかったのだが
既に積雪があって 入山禁止になっていた ・・・
天候も良くなく とっても さぶい。。。
確実に 秋から冬へ 季節が移ろっている・・・

f0145484_22371637.jpg

山は すでに 紅葉を終え 越冬準備へ・・・

by mono_color_8 | 2008-11-24 22:40 | D200

すすき

ふと 思った・・・
この秋 すすきを 撮っていなかった・・・
あわてて 早朝Photoにかこつけて。

f0145484_12161721.jpg
f0145484_12162946.jpg

なんだか イケメン風のすすき



***

たくさんのコメントを頂いておりますが 出先のため戻り次第 お返事さしあげます♪
ご無礼 ご容赦くださいませ m(。_。)m

by mono_color_8 | 2008-11-23 12:21 | D200

sunrise 2008.11.22

皆様 おはよぉ~ございます
今日は 帰省していまして 頂いておりますコメントへのお返事が遅れます。
どぉ~~~も すいまっせん m(^_^;)m

***

ではでは 今日も 週末恒例の 朝Photoでっす。
嫁実家だろうと 抜け出しまっす♪
あなたは 何枚目がお好き?



【1】 日の出前 ・・・

f0145484_10401264.jpg

【2】 おはよ

f0145484_10402863.jpg

【3】 御来光 ・・・ とでも呼ぶべきか

f0145484_10404432.jpg

【4】 気がつけば 少し 雲が逃げてくれている

f0145484_1041082.jpg

【5】 漁師さん いってらっしゃい

f0145484_10412265.jpg

【6】 水面 好きだ

f0145484_10413694.jpg

【7】 水面 やっぱり 好きだ

f0145484_10415280.jpg

早朝 コンディションは 悪かった
けれども太陽フェチの mono太郎を思ってか 陽は昇り 雲が逃げてくれた
ありがとう☆

by mono_color_8 | 2008-11-22 10:47

兄と妹

1号と3号
とぉ~~っても 似てきました・・・
2号とも 似ているのですが やっぱり 1号です

そして 首もすっかり 座って 1号のおもちゃになっている今日この頃
とにかく 抱っこしたり あやしたりと 気なる様子
・・・2号は関心ないふりしていますが みんなが ふと3号から離れた隙に
こっそりと おしゃべりしているようです

今日はおまけ写真もつけちゃいまっす♪

f0145484_2103043.jpg

顔が同じ・・・ そっくり・・・


♪ おまけ写真 ♪
by mono_color_8 | 2008-11-20 21:03 | new FM2