The Life

カテゴリ:new FM2( 176 )

#837

f0145484_23312134.jpg


f0145484_23313360.jpg


明日から4月です♪ 
・・・ けど なんだか 春爛漫って感じじゃないので ごそごそ探して暖かい写真を^^

【 new FM2 * Ai Nikkor 50mm F1.4S * Kodak Portra 160NC 】

by mono_color_8 | 2010-03-31 23:41 | new FM2

先週の3連休 ・・・ ほとんど撮れなかったので 只今写欲増幅中!

f0145484_2122430.jpg

この光のようにエネルギッシュに週末バシバシ行きますよぉ~~~♪
・・・ ちかち キラ~ン☆ ・・・ 凄いなぁ~~ ^^;

【 new FM2 * Planar T* 1.4/50 * PRO 400  】

by mono_color_8 | 2009-10-16 21:03 | new FM2

気になる ・・・

こちらでの 仕事が一山越えました
そうなると ・・・ いろいろと あんなことや こんなことや 気になることが 出てきます

例えば ・・・ 一時帰国中に 我が家にふらっと来た 新カメラ1号で撮った 11本のFILMの仕上がりとか ・・・
例えば ・・・ 一時帰国中に 我が家にふらっと来た 新カメラ2号で撮った 5ロールのFILMの仕上がりとか ・・・
例えば ・・・ 3号がこのまま 小杉似で 育つか否かとか ・・・ 

f0145484_204159100.jpg

 注意! 右はおかんです!

【 new FM2 * Ai Nikkor 35mm F1.4S * Ilford XP2 Super 】

by mono_color_8 | 2009-05-23 20:44 | new FM2

右往左往

ファイナルステージ ・・・ きついなぁ~
完全に 働き通しで 疲労困憊状態ですぅ。。。
クリアまで あと もう少し ・・・

f0145484_2216520.jpg

もう一頑張りするかと 家族を想う この頃 ・・・

【 new FM2 * Ai Nikkor 35mm F1.4S * Ilford XP2 Super 】

by mono_color_8 | 2009-05-16 22:19 | new FM2

忘れ去られし3月の花

1か月半を埋めるように 子供とたわむれております mono太郎でっす♪
同じくPCの前でも 3月初め頃の写真を見返しながら あぁ~ こんなん撮ってたなぁ~ っと。。。
改めて 写真には その時々が 写っていますね。

今日は このまま埋もれてしまうのは どぉ~かなぁ~という 花の写真です。
どうぞ♪


*1* 牡丹ですよね これっ♪

f0145484_7244363.jpg


*2* 小さな桃色の花 と 白壁の影

f0145484_7251410.jpg


*3* たくさん実った桃色の花 と つるつるの木

f0145484_7252694.jpg


*4* おばあちゃん家に よくある 花?

f0145484_7253388.jpg


【 new FM2 * Ai Nikkor 35mm F1.4S * FUJI PRO400 】

by mono_color_8 | 2009-04-25 07:43 | new FM2

ただいまして ・・・

昨日 ・・・ 日本に戻りました♪

・・・ しかし ・・・ また 2週間後 ・・・ 行きます 韓国へ ^^;
今回は 一時帰国ということで 帰っています

なわけで 戻りましたが 家族との時間優先のため 更新はぼちぼちかと ・・・
皆様 ご勘弁をぉ~~~ m(。。)m

f0145484_22341178.jpg

せっかく 日本に戻ったのですが ストック写真が 季節にミスマッチでして
ついつい こんな抽象的な写真をチョイスです♪
ご勘弁くださいませぇ~~~ ^0^


【 new FM2 * Ai Nikkor 35mm F1.4S * FUJI PRO400 】

by mono_color_8 | 2009-04-23 22:38 | new FM2

大仏三体

・・・
まっ そのままなんですけど。。。

f0145484_2239191.jpg

子供って 自然と楽しいことを見つけるんです♪


【 new FM2 * Ai Nikkor 35mm F1.4S * Ilford XP2 Super 】

by mono_color_8 | 2009-03-08 22:39 | new FM2

Nostalgia Ⅱ

今日は 少し 明るい写真でも 
と思って PCの前に 座ってみたものの ・・・
やっぱり こんな写真をチョイス。。。
しっとり しっぽり 写真が続きますが ご勘弁を。



* 逆光で ノスタルジア ・・・ *

f0145484_22285462.jpg

* お婆ちゃんで ノスタルジア ・・・ *

f0145484_2229468.jpg

* 猫で ノスタルジア ・・・ *

f0145484_22292060.jpg


Nostalgia ・・・ 英語でかっこつけてみましたが "郷愁" という意味です
日本語の方が いいな ・・・ と今頃思いましたです ・・・

【 new FM2 * Ai Nikkor 35mm F1.4S * Lomo Film 100 】

by mono_color_8 | 2009-03-04 22:37 | new FM2

Nostalgia

モノクロ写真展を短い間に 2つも拝見したせいか
写真ストックを見ても デジタル写真に目がいかない ・・・
今日もFILMで ちょっと しんみりモード。。。

f0145484_22252179.jpg

ちなみに ここ異国ではないですよ ・・・ 広島のど真ん中です♪


【 new FM2 * Ai Nikkor 35mm F1.4S * Lomo Film 100 】

by mono_color_8 | 2009-03-03 22:27 | new FM2

My Tulip

ヨメが 珍しく花を買ってきた ・・・ チューリップ。。。
結婚以来 ・・・ そんなことは 記憶がない (笑
そんな珍事記念に 撮ってみた。。。


* 赤 *

f0145484_2235162.jpg


* 白 *

f0145484_2235246.jpg


* 影 *

f0145484_22353253.jpg


今年目標に掲げた一つ 花の写真 ・・・ なんだか 少し 撮れそうな気がする 自分らしい花


【 new FM2 * TAMRON SP AF90mm F2.8 * Natura 1600 】

by mono_color_8 | 2009-02-24 22:48 | new FM2