The Life

Morning Twilight

ここのところ ドタバタとしていて 留守していました。
週末は バスケの試合があったのですが ・・・ 行けず ><
久しぶりに 見たかったのにぃ~。。。 みんな 御苦労さまです。

***

ドタバタしていても 仕事以外のドタバタであれば 写真は撮れるわけで・・・
ってなわけで 撮ってます ・・・ 早朝 。。。
でも いつもいつも朝日じゃ つまんないと思って ・・・ 朝日ではなく 朝焼けをどうぞ。

【1】 朝焼けに正対 ・・・ 大きく深呼吸 ・・・ 肺の中から さぶい ・・・

f0145484_21355246.jpg


【2】 月も入れてあげて ・・・ 

f0145484_2136038.jpg

気持ちがいい ・・・ それだけです









朝日だったり 夕方だったり いろいろな色の写真を載せていますが
『RAWで撮って 後で加工されていますか?』 という質問をしばしば受けます。
・・・ 撮影することが大好きで 加工は苦手な性分です。 
なので 撮影はすべてJPGです。 加工はリサイズ、文字入れ、ごみ取り(笑)はします。
ときどき どうしても救いあげたい写真があるときは コントラストや明るさ、彩度を調整しますが
基本的には ノーレタッチでお届しておりまっす。
もち 今日のもねん♪  撮る一瞬に集中。。。 楽しいです☆
by mono_color_8 | 2008-12-21 21:46 | D200