The Life

子供 * いとこ

GANGのいとこ。 嫁の妹の子供である。
彼は 非常に 繊細な心の持ち主で どこか 心を 簡単には開いてくれない。
開いたかな と 思いきや パタンと閉じる。
開いたかな と 思いきや 別人のように感情が分からなくなる。
そんな彼の心を開いたと思える一瞬というのは 数多くないけど 時折ある。
***
この写真を撮る前 実は完全に心が開き 自分に心を許していると思った。
が・・・ 写真を撮ると言ったその瞬間・・・ また閉じてしまった。
今日の一枚は そんな繊細な彼の 心が閉じかかっているところ。

f0145484_22491562.jpg

繊細なのは い~さ。 挨拶と返事ができて 嘘さえつかなけりゃ♪

by mono_color_8 | 2008-12-04 22:49 | new FM2