The Life

Eyes

3号が産まれてから 約4か月が過ぎようとしている
6月30日が 突然産まれた その日だった

最近まで 3号は 母である嫁に対してのみ 感情を開放しているようだった
それは視覚がはっきりしなかったり 寝て 飲む ことが仕事のためだから
しかしここ1~2週間 視覚がはっきりとしてきたせいか 人を識別し
そして 遊ぶという 仕事が増えたみたいだ

そんな成長もあって 自分にも心を開放し始め よく笑い 理解できないけど 何か話しかけてくる
だんだんと 父である自分の仕事が増えてきそうな予感・・・
そんな時は・・・ 1号に頑張ってもらうことにしよう。。。

f0145484_2131133.jpg

今 確かに 君の瞳に映っているのが 父であり 母である よろしく
一流の 親馬鹿親父 より

by mono_color_8 | 2008-10-28 21:40 | D200