The Life

3か月

3号が生まれて 今日でちょうど3か月。。。
6月30日の記事を読み返すと 大変だったなぁと・・・
***
3号ができると 当然 子供3人 大人2人になるわけで・・・
必然的に余るやつがでてくる・・・ まっ だいたい2号になるわけで。
いつか 細木数子が言っていた 3人兄弟の場合 2番目に一番 眼を 手を かけなさいと。。。
細木数子ファンでも なんでもないけれど なぜか この言葉を覚えている。
まさか 自分が 3人の父になるとは思っていなかった。
***
そんな記憶があるせぇ~か 3号が生まれてから 努めて2号と手をつなぎ 2号と話すようにしている。
しばらくは 2対3だけれども まっがんばろう。

f0145484_23351322.jpg

3か月経過 とりあえず 花でも。。。
(写真を始めると 花はとても身近な被写体だけど またとても表現が難しい被写体でもある)

by mono_color_8 | 2008-09-30 23:51 | D200