The Life

What's that ? ・・・hanabi ?

今日は脱力系でお願いします。。。

***

ここんところ 仕事も 家庭も 忙しく・・・
物心付き始めたころより ずっとやっていた バスケットをやっていない
体の体調も やっぱり 運動していないと どこか 切れがない

***

もう少し 余裕があれば 言うことはないのだけれど
バスケットがしたいなぁ~と思うこのごろ・・・ 仕方ないのだけれども やっぱりしたい・・・
しばらくは無理かなぁ~ なんて・・・

***

おまけに 友人より 借りている べスパ号がパンク・・・ (←友よ・・・ すまん)
さらに おまけに 関わりたくない 仕事が舞い込んできた・・・
いけてねぇ~なぁ~ なんて 自問自答中のこの頃。。。
まっ がんばんべ!

f0145484_23331986.jpg

こりゃ なんだ? 花火が開いた形の???? なんだろう・・・気になる
今日は何だか愚痴っぽくて すみません おゆるしくださいませ。

by mono_color_8 | 2008-09-24 23:40 | new FM2