The Life

衝撃CM!?

タイトルと写真と記事が全く関係ありませんが・・・ お許しを。。。

***

すんごくびっくりCM を見た (皆さん見た?)

ワカメ ・・・ 宮沢りえ
たらちゃん ・・・ 瑛太
いくらちゃん ・・・ 小栗旬
カツオ ・・・ 浅野忠信
タマちゃん ・・・ 3代目

・・・ なんじゃ こりゃ! 磯野家が成長して 実写されて・・・
しかも CMの内容は チョコレートって・・・ つながらねぇ~~!
おまけに 家の前にとめた車が 駐禁きられているし (爆)

久々に 面白いCM 見たわぁ~ 今年のCM大賞決定! そして 確実にシリーズ化されるでしょう・・・

待てよ・・・ そうなると サザエは誰? ますおさん? ふね? 波平は?
期待が持てる CMだっ

***

そんな訳で チョコレートが食べたくなる 秋です(爆)

f0145484_901569.jpg

日本人の主食のコメも 実ってまいりました・・・
休耕田なんかやめて 日本で作れば 事故米なんかないのにねっ

by mono_color_8 | 2008-09-14 09:09 | new FM2